ヌスマ?
b0066893_994582.jpg

いつのまにか金杉橋の『インド&イタリアンレストラン AMIN』
『NUSMA』という店に変わっていたぞ。昨夜気がついた。
AMIN(アミン)はオーナーシェフの名前だから、オーナーが替わったのか?
と暫し観察するも、NUSMA(ヌスマ)という店名部分だけの差し替えで
それ以外は以前と全く変わる所なし。単なるリニューアルオープンということなのか?
……いや、ひとつだけ違うところがある。

ベリーダンスショーを始めたらしい。

入り口に書いてある(右下)。ぐるなびにも出ていた。
インド&イタリアンレストランでも十分怪しいのに、今度は妖し気なベリーダンス。
ますます多国籍化するアミン、改めヌスマから目が離せないぞ!!



b0066893_912120.jpg

……となると、気になるのはこちらのお店だったけど
ああ、良かった。AMIN田町支店健在なり。サンプルケースも復活してる。
でも本店がないのに田町支店?まあ書き直すのも大変だろうけど。
それよりも、ぐるなびの「お探しのページは現在準備中です」がまだ気になる。

がんばれAMIN!こっちでもベリーダンスをやってくれ!(笑)

過去のAMIN記事 1 インド料理 AMIN 田町支店
過去のAMIN記事 2 インド料理 AMIN 田町支店-2
過去のAMIN記事 3 AMINの夜
過去のAMIN記事 4 休業中・・・だったの?
過去のAMIN記事 5 AMIN販促計画
過去のAMIN記事 6 AMINのメニュー


[PR]
by yattokamedagaya | 2009-05-23 09:50 | Amin | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yattokame.exblog.jp/tb/11045599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yschwarzekatz928 at 2009-05-23 16:05
アミンいつか行きたいと思ってたんですが
店名変わっちゃったんですかw
お料理だけでなく、ダンスショーも興味アリです。
早く行かなくちゃ♪
Commented by yattokamedagaya at 2009-05-23 17:16
*黒にゃんさん

これはいつも茶化している店じゃなくて本店ですけどね。
ヌスマってどういう意味なんでしょ?
すかいらーくがガストになったような
あまりいい変更じゃないような気がしないでもない(笑)。

いくら流行っているからって……アラブだもんね。
インド&イタリアンレストランなんだから
そんなに間口を広げなくても……でも興味あり(笑)。
Commented by pegion at 2009-05-23 21:32
インド&イタリアンレストランというのが
なんか不思議な気がします。
インド料理専門店ならしょっちゅう
行ってるのですが。
Commented by yattokamedagaya at 2009-05-24 02:21
*pegionさん

店主のアミンさんは
イタリアンの修行もしたインド料理人なのです。
カッコいいやつですよ。
インドじゃなく、バングラディシュ人らしいけど。

ここはこれでも比較的まとも。
Moreの方の田町支店はぶっ飛びます(笑)。
Commented by pegion at 2009-05-24 21:24
イタリアンの修行したインド料理人て
すごいですね。
イタリアンが食べたくなりました。

Moreの方がすごいんですか。
Commented by yattokamedagaya at 2009-05-25 07:29
*pegionさん

「More」って店の名前じゃないですよ。
このブログのMore機能のこと。

文中の「……となると、気になるのはあちらのお店 >>」
をクリックすると開く
『AMIN田町支店』のことです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハイブリッド 黒ネコ白ネコ >>