パンのできそこない
どうもこのブログに来てからグルメもどきになってしまったようです。
それもパンや蕎麦のような地味〜なグルメ。
b0066893_19593258.jpg
その流れでもうひとつ紹介してみましょう。
これは(これも)恵比寿ガーデンプレイス地下のPARTYに売っているもの。
オーブンかオーブントースターで焼くミニフランスパンです。
途中まで出来ていてあとは焼くだけ、というシロモノ。
当然そんな不安定な状態でパンを放置しておくことはできないから
なにがしかの加工はしてあるはずですが……。

暑い時期にはパンなんて焼く気にもならない。
それが今のような季節になると、たまにはいいものです。
でもこれ、焼き立てのパンだから旨いことは旨いんだけど
普通のパン並に外はパリパリ、中モチモチというわけにはいきません。
いいとこまで行っているんだけど、残念イマイチです。
そりゃそうだ簡単にパンが焼けるならパン屋なんて必要ないんだから。
ちなみにこれ、PARTYではワインやチーズ以外では人気第1位らしいです。
僕以外買っているのを見たことがないけど、まあいいか。

そして最後にオープンのお知らせ。
12月と言っていたブティック・タイユバンロブションが
今週末にリニューアルオープンすることになりました。
ちょっと隙間から中を覗いたらほとんど前店と同じような……。
──ということは、期待できるのかな?

b0066893_2012527.jpg

ちょっと写真汚いですが、こんな張り紙(ポスターかな)が出ています。
[PR]
by yattokamedagaya | 2004-11-22 20:14 | Eat & Drink | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yattokame.exblog.jp/tb/1113278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
<< やっとかめ・どっとこむ 秋を感じる画像を一枚!ってもう... >>