人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋猫
秋猫_b0066893_9293221.jpg


この頃気候が良くなってきて


秋猫_b0066893_9294327.jpg


寝子の表情も気持ち良さそう


秋猫_b0066893_10485076.jpg


白目をむかなきゃね(笑)


by yattokamedagaya | 2009-09-30 09:46 | Tabby & Mico Cat | Trackback | Comments(8)
Commented by いちのみや at 2009-09-30 20:31 x
コタツにしたいですね、もうちょっとしたら。

いきなり起き上って、犯人を追う俊足な猫になったりして。
今はネコロンボ。
Commented by yattokamedagaya at 2009-10-01 06:06
*いちのみやさん

あったかそうですよねぇ、この子の毛皮(笑)。

見ていないところでは素早い行動をしているのかもしれませんが
人前ではほとんどネコロンボで、みんなのオモチャになってます。
走っているところを見た記憶がありません(笑)。
Commented by mado_nf at 2009-10-01 08:55
うちの10歳になる三毛猫も寝てばかり。
起き上がるのはご飯時。
あと4歳になる若い猫にちょっかいだされたとき、これはこんなに動けたのか?!と思うほど俊敏になります(笑)。
Commented by yattokamedagaya at 2009-10-01 16:18
*mikeさん

飼い猫は普段動きが鈍くなりますよね。敵がいないから。
うちのミーコは野良だから
推定12歳以上だけどかなり素早いですよ。

こいつはなぜか縄張り近くにはこいつ一匹だけ
猫おばちゃんに餌をもらっているから
急いで動く必要はないし、毛並みも凄く綺麗です。
Commented by mike at 2009-10-02 18:19 x
いまニュースで、東京タワーがオリンピックカラーに点灯されたと言っていたので見に来ました^^。
テレビでは色の段階がきれいにみえました。
この画像はよく見るてっぺんの白いライティングのものに似てます。いろいろ楽しいですね♪
Commented by yattokamedagaya at 2009-10-02 18:31
*mikeさん

日付が変わる頃にオリンピック開催地が決まるので
今日はオリンピックカラーです。
17:30から何と28:00までということです。

ご存知だったと思いますが昨日はピンクリボンキャンペーンで
ピンクのタワー。明日も何かヘンテコなダイヤモンドヴェールですね。
ここの画像下の「Tokyo Tower Official Site」の文字をクリックすれば
東京タワーのサイトで確認できますよ。
Commented by たびぃ at 2009-10-12 10:56 x
あにまるからまたこの記事に来てしまいました^^;
芸達者なねこちゃんですね
次もかわいい写真を期待しています^^
Commented by yattokamedagaya at 2009-10-12 20:02
*たびぃさん

ああ、また出てるんですね。2週連続だ、珍しい(笑)。
最近「あにまる。」も「旅とお散歩」も忘れた頃に選ばれて
ロゴが付いているから、せっかくなのに見逃しそうです。
この子はうちのトップ動物タレントで、もう「あにまる。」に5〜6回出てますよ。
確かに芸達者です。でも、ただ寝ているだけともいえるんですが(笑)。
<< ピンクタワー2009 丘の上のユンボ >>