人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日比谷公園ガーデニングショー2009
日比谷公園ガーデニングショー2009_b0066893_23271255.jpg

日比谷公園ガーデニングショー2009_b0066893_2328497.jpg

日比谷公園ガーデニングショー2009_b0066893_23274471.jpg

日比谷公園ガーデニングショー2009_b0066893_23272739.jpg

日比谷公園ガーデニングショー2009_b0066893_6362261.jpg

日比谷公園ガーデニングショー2009_b0066893_23284320.jpg

日比谷公園ガーデニングショー2009_b0066893_2329017.jpg

日比谷公園ガーデニングショー2009_b0066893_6365132.jpg

日比谷公園ガーデニングショー2009_b0066893_6364139.jpg

もう夕日もビルの山々に沈もうかという午後4時頃(早くなったね)。
通りかかった日比谷公園で何やらイベントの準備をしている。
覗いてみると坪庭づくりだった。そうか、去年もあったなガーデニングショー。
ちょうど明日から開催ということで、今日は最後の追い込みだった。
もうほとんどのブースは完成だけど、まだの人はもう『TVチャンピオン』状態。
メインイベントは、その番組と同じガーデンコンテストだ。
ガーデン、ベランダガーデン、コンテナガーデン、ハンギングバスケットの
各部門に分かれて自信作が勢揃い。出品数もかなりのもの。
いくつか写させてもらったけれど、実物を立体的に見る方が良いに決まってる。
秋の一日、こんな「お庭拝見イベント」も良いもんですよ。
コンテストの他にも、期間中は楽しい企画が盛りだくさん。
会期は10月24日(土)〜11月1日(日)、10:00〜17:00(最終日15:00)。
詳しくはこちらをどうぞ。日比谷公園ガーデニングショー2009 ホームページ

by yattokamedagaya | 2009-10-23 20:33 | Art & Entertainment | Trackback | Comments(6)
Commented by anello63 at 2009-10-23 22:43
わぁー、このイベント行ってみたいです。
行けそうな月曜は雨が付いているし、
なかなか行ける日が無いです(泣)
建築中の東京タワーも見に行きたいし・・・
Commented by yattokamedagaya at 2009-10-24 07:43
*anello63さん

ガーデニング好きなanello63さんはぜひ。
これはまだほんの一部ですから。
でも知らないうちに天気予報が悪くなってますね。
これで台風が来たら酷いことになります。
東京タワーもNZ人の指示で何やらやってますね。
Commented by harusion11 at 2009-10-25 01:48
ガーデンショーらしくて美しいですね
ガーデニングには興味ありますがあまりにも遠くて行けないかも(^^ゞ
でも美しいお庭です
今度、機会があったらぜひ♪
日比谷ですね
頑張って行ってみます^^
Commented by pegion at 2009-10-25 16:47
ガーデニングショーですか。
あまり遠すぎます。

広島でもやらないかな。
Commented by yattokamedagaya at 2009-10-26 06:44
*haruさん

もう陽が落ちてからの写真だからメリハリがないけど
ダダッと撮ってダダッとなるべくたくさんアップしてみました(笑)。
実物はもっと見ごたえありますよ。機会があったらぜひお出かけくださいませ。
ただ残念なことに、初日からずっと天気が悪いんですよ。
今日も朝から雨だし。屋外イベントはこれが困るんですよね。
Commented by yattokamedagaya at 2009-10-26 06:46
*pegionさん

遠いですよね(笑)。
それに若い人は同じ日から開催の
モーターショーの方が興味あるようです。
<< もふノラの憂鬱 東京タワー、どこ? >>