人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふノラの憂鬱
もふノラの憂鬱_b0066893_17244433.jpg

もぉー! 1日中毛繕いでイヤんなっちゃう (-。-;)ゞ


もふノラの憂鬱_b0066893_17251975.jpg

だって、すぐに何かくっついちゃうんだもん (^_^;)

by yattokamedagaya | 2009-10-26 17:40 | Cats & Dogs | Trackback | Comments(14)
Commented by pegion at 2009-10-26 17:42
ほんともふもふしてますね。
うちの犬ももふもふしてます。
柴のくせに。
Commented by mado_nf at 2009-10-26 18:16
これはもしかして洋猫かかってますよね~。
家のデブ猫とこっそり交換したいぐらいかわゆい(=^・^=)
Commented by いちのみや at 2009-10-26 18:50 x
襟巻にいいと思う。
Commented by anello63 at 2009-10-26 19:04
付いてますねぇ。
ホント暖かそう♪
首に巻き巻き~
・・・重そうだけど。
Commented by yschwarzekatz928 at 2009-10-26 21:02
もふもふぅ~♪
見た目はいいけど、
からまっちゃうのよ。
以前は家族が長毛種好きで苦労しました。
ノラちゃん、毛繕いは自分でしなくちゃいけないのね(>_<)
それにしても、良いタイミングで写してますね!
Commented by yattokamedagaya at 2009-10-27 06:31
*pegionさん

柴って純血?
田舎の芝とビークルからの子供は、成犬になったら
ほとんどビークルになってしまいました。
Commented by yattokamedagaya at 2009-10-27 06:33
*mikeさん

何が入ってるんでしょうかね?
いつもいっしょにいるお姉さんかお母さんは普通の茶トラなんですよ。
こいつだけもふもふ。でも見た目と違って、あまりなつきません。
Commented by yattokamedagaya at 2009-10-27 06:35
*いちのみやさん

でもゴミ付きですからねぇ、いつも(笑)。
Commented by yattokamedagaya at 2009-10-27 06:39
*anello63さん

座って毛繕いするから、
またゴミが付いちゃうんですよね。
もふもふだからデブ猫のように重そうだけど
意外と軽いですよ。
Commented by yattokamedagaya at 2009-10-27 06:42
*黒にゃんさん

ノラ猫にとってはどっちがいいんでしょうね。
毛繕いが簡単な方か、可愛がってもらえる方か。
本当にいつも毛繕いしてますよ。
寝ているところを見たことがない(笑)。

タイミングは、まだ数撃ちゃ当たるレベルです。
Commented by pegion at 2009-10-28 17:57
純血ですよ。
ぶくぶく太ってます。
Commented by yattokamedagaya at 2009-10-28 18:40
*pegionさん

あ、それは失礼(笑)。
太っているということでしたか。
Commented by hiyo5z at 2009-12-16 23:19
おっしゃるとおり、ほんとうに似ていますね。
たしかに池はありました。公園もありました。
土曜日か日曜日かにわかりませんが、どちらかに別の1枚をアップしてみますね。
そこで、同一ニャンかどうか判定をお願いいたします。
Commented by yattokamedagaya at 2009-12-17 07:43
*hiyo5zさん

よそのブログだから公園名を出さない方がいいかと思ったんですが
それじゃまだばらさない方がいいですね(笑)。
この後、この子はちょっと毛をトリミングしているかもしれません。
<< 10/27/2009 台風一過の景色 日比谷公園ガーデニングショー2009 >>