人気ブログランキング | 話題のタグを見る
煌めきの季節
煌めきの季節_b0066893_1736493.jpg

さあ、いよいよイルミネーション・シーズンに突入ですね。
これを機に、そろそろ写真ブログに胸を張ってアップできるものを撮りたいんですが……。
ま、とりあえず小手調べだ。まずは六本木「けやき坂通り」から。

煌めきの季節_b0066893_17244871.jpg

けやき坂のイルミネーションは「SNOW & BLUE」。
白と青のLEDで、クールで幻想的な雪の世界を演出します。

煌めきの季節_b0066893_17251765.jpg

たった400mだけど、ちょっと素敵な雪の並木道。
行き交う車にも雪は積もる。そして行く手には暖か色の東京タワー。

煌めきの季節_b0066893_1737128.jpg

♪81.3〜
Keyakizaka St...St...St...Studio!

煌めきの季節_b0066893_17263365.jpg

「SNOW & BLUE」のけやき坂を下った先では
「BLUE MAN」もまだまだ演ってるよ(日曜までだけど)。

by yattokamedagaya | 2009-11-24 17:45 | Tokyo(Love+Hate) | Trackback | Comments(4)
Commented by harusion11 at 2009-11-24 22:56
やっとかめさんの写真ブログを拝見♪
さすが、これぞ写真ブログって感じです
美しさになんて素晴らしいんだろ~ってぼ~っと眺めてしまいました^^
そうそう
アダルトサイトではないです、とそこにまた目が行ってしまったharuです
《 過去のおパンツはいてないんですか、発言といい。。。。 》
(δδ;)ゴメンナサイ・・・(笑)

街の中心の六本木は今、まさに美しいLEDライトでsnowshow みたいですね
冬ならでは煌めきが心を誘います

あの宝石のようにきらきら光るの、撮ってみたいです
が、しかし コンデジではムリか~(-"-)

アプリなんですが、兎さまのご紹介なのです^^
楽しいですぅって言ったら兎さまがどんどん楽しんでね~
って、今はすっかりハマっちゃってます^^

アイフォンは使ってないんですがアイポッドはもってまぁす
が、本当は全然 使いこなせていないものすごい機械オンチのharuなのです(^^ゞ

Commented by yattokamedagaya at 2009-11-25 08:39
*haruさん

「写真ブログです」と宣言して自分でハードルを高くしちゃったから
なかなか自信を持ってそこにアップできる作品が撮れないんで
まだまだ妥協したものばかりです。
もっと妥協した写真はこっちのブログに流れてくるんですけどね(笑)。
無料アダルトサイトは「Free」と付いたものが多いんですよ。

僕も3年前まではデジカメはコンデジしか持っていませんでしたが
コンデジでも種類によって違うけど(ケータイは無理かも)
設定次第でかなり撮れますよ。

僕のiPodは一番最初のやつだから音楽しか聞けません。
Commented by i0812n at 2009-12-05 10:47
おはようございます。初のコメントです(トラックバックカテゴリの所から来ました)。
本当にすてきな写真ですね、イルミネーションが碧いですが、これは本当に私も
感動しました。前半の並木でのイルミネーションが、特に印象深くてこれはいい
なと思っています。車のライトとのバランスが非常にすばらしいように思えますよ。
では今後、よろしくです。
Commented by yattokamedagaya at 2009-12-05 17:58
*i0812nさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
写真は、場所が良いだけです(笑)。ここ好きなんですよ。
同じ並木のイルミネーションでも坂とか店とか車とか、
ロケーションの違いでイメージも変わるものですね。
ホワイト&ブルーの組み合わせのLEDは増えましたが
個性があるところは、綺麗なだけでなく感動しますよね。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
<< それぞれの夜 続・東京物語 >>