人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SIOSITEの夜

最近、ここ1年間のブランクを埋めるようになぜか毎日汐留に行っている。
ほとんど仕事だけど今日はOFF。電通ビル上階でお食事さ。
でもここは窓際を予約しないと意味ないね(わかってはいたけど)。
しかたがないので唯一外が見える場所(海側)から撮った夜景です。
ちょっと暗いね。

SIOSITEの夜_b0066893_20533929.jpg
SIOSITEの夜_b0066893_2054129.jpg

これは帰りのゆりかもめの始発駅、のはずが1本遅らせて先頭シートを狙ったのに
後からやってきたチャイニーズ集団に占領されてしまった。
しかしここは小泉外交では危ない日中国交の手助けとばかりにじっと我慢。
過去のファイルから引きずり出した去年の写真をアップしよう。
なぜか今の方が暗いような感じが……。
電通ビルが暗いということは景気の回復はまだなのか?

SIOSITEの夜_b0066893_2112685.jpg

by yattokamedagaya | 2004-12-02 21:47 | Location | Trackback | Comments(0)
<< 東京タワー・年末バージョン コンビニのバイト >>