人気ブログランキング | 話題のタグを見る
制球難
制球難_b0066893_19143394.jpg


そういうことでもないんだろうけど……


制球難_b0066893_19151516.jpg


ちょっとバラケすぎじゃないかい?


制球難_b0066893_19155131.jpg


フツー1ヶ所を狙わんもんかね、こんな時。


制球難_b0066893_1916254.jpg


飛雄馬少年なら、部屋の中から壁の穴を通して
外の電柱を相手に、ひとりキャッチボールをしたもんだがな。
しかも座って、ギプスをはめたままで。
さらに言えば、利き腕でもないのに(ここは後日談、笑)。

by yattokamedagaya | 2010-10-04 19:19 | Sports & Health | Trackback | Comments(2)
Commented at 2010-10-12 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yattokamedagaya at 2010-10-12 18:18
*鍵コメさん

引用しないけど(笑)、いいこと言いますね。
ブログも~と言うところ。記事に合っててナイスコメ(笑)。
まあこういう時期もあるだろうし、実際のところ面白くないんですよ。
昔の記事の方が自分で客観的に読んでみても面白いです。
文字中心のブログだという自負もあったし。
今は……ただの惰性です(笑)。
でも確かにそういうところありますね。自分じゃ選べない(笑)。
<< 昭和猫 ・・・に足る存在か >>