バリ島レストラン
b0066893_17253759.jpg

久々に『AMIN』改め『NUSMA』の前を通ったらこんなことになっていた。
バリ島レストラン?……ま〜た変なこと考えてるぞ(笑)。

b0066893_17265638.jpg

『インディアン&イタリアンレストラン AMIN』でも充分怪しかったけど
店名を『NUSMA』に変えて、ベリーダンスを始め
ちょっと前には看板を全部新しいものに替えたばかりのはずなのに。
全ての実績を投げ打って、こんな冒険?
これは儲かってるからか? それとも儲からないからなのか?
この予告物の感覚からして、オーナーは変わっていないはずなんだが……。

b0066893_17273253.jpg

謎が謎を呼ぶ、バリ島レストラン『MASAKAN BALI(マサカン バリ)』。
たぶんインドネシア料理だろうけど。か、もっと広範囲のアジア料理。
それよりもここの場合、インテリアに興味が湧いてくる(笑)。
ただいま店内改装中。そして、オープンはありゃりゃの来週、11月9日だ。
これはもう行くしかないね。

となると……気になるのがまたまたあちらのお店だ。



b0066893_1729664.jpg
b0066893_17292516.jpg

その田町支店はこうなっておりました。これはショーケースとランチメニュー。
店構えは変わっていないけど、いつのまにかインド料理屋じゃなくなってるね。
基本は旧 AMIN 本店を受け継ぐインディアン&イタリアンレストラン。
でももう今では無国籍居酒屋ってところかな。
一応最新のディナーメニューを、下にアップしておきます(画像クリックで拡大)。
この頃日本語がうまくなっちゃって面白くないんだけど(笑)。

b0066893_1737250.jpg

過去のAMIN記事 1 インド料理 AMIN 田町支店
過去のAMIN記事 2 インド料理 AMIN 田町支店-2
過去のAMIN記事 3 AMINの夜
過去のAMIN記事 4 休業中・・・だったの?
過去のAMIN記事 5 AMIN販促計画
過去のAMIN記事 6 AMINのメニュー
過去のAMIN記事 7 ヌスマ?
過去のAMIN記事 8 AMINの新商品
過去のAMIN記事 9 またまたAMINの新商品

[PR]
by yattokamedagaya | 2010-11-03 17:59 | Amin | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yattokame.exblog.jp/tb/14339003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anello63 at 2010-11-03 20:52
まだまだ模索中、何をやりたいのか行きついていないのでしょうか?
それとも興味のあるものをひとまずみんなやって見たいのかも。
インドネシア料理・・・バリ島で美味しかったのはシーフード、しかもただ焼いただけの物とフルーツだけが美味しかったです。一緒に行った友人は途中から見ただけで手を出さなくなりました。
Commented by Vision at 2010-11-03 21:17 x
MASAKANは"料理"という意味ですよね、ということは
「バリ料理」というバリ料理店になるわけですね。
私には「あのあたり」はカレーや香辛料系の料理というくらいしか
区別つきませんけど、バリをピンポイントで責めるということは
今度こそ何か決め手となる秘策があるんでしょう……ね?
それとももはや「リニューアル」そのものが戦略だったりして(笑)

私の住居エリアには少なくとも14年間全くコンセプトの変わらない
セイロン・インという「あのあたり」のレストランがあります。
随分前に2度しか食べてませんが、割と美味しくボリューム充分でした。
ここまで来るともう下手にリニューアルしない方が続くんでしょうかネ。
Commented by yattokamedagaya at 2010-11-04 07:15
*anello63さん

昨日今日始めた店じゃなく、インド&イタリーは結構長いはず。
それにいつものパターンはどんどん手を広げて増えて行くんですよね。
こんな一気に方向転換は珍しいんですよ。
興味のあるものをやってみたいという余裕は感じられますね。

そうか、魚をやりたいのかな?
日本のエスニック料理屋は海老くらいだけど、
現地ではどこでもシーフードを良く食べますよね。旨いし。
海があるから当たり前と言えば当たり前なんだけど。
Commented by yattokamedagaya at 2010-11-04 07:29
*Visionさん

そうか、あれはまだ店名じゃないのかな?
その下の、現地ではあまり使わず、日本でも学校で教えないという筆記体の
「Open Soon!」が店名だったりして(笑)。
『モンスーン・カフェ』のような全アジア料理のような店になると思うけど。
一時期流行したけど、今はインド料理屋やイタリアンよりも少ないのかな?
バリピンポイントがよくわかりません。
海や田んぼのビデオを流して、ケチャケチャやってるだけだったら怒るけど(笑)。

結局本場のシェフが作るエスニック料理の店なんて
そこ出身だからそれしか作れないわけであって(笑)、家庭料理ですよね。
だから出身地によって何料理かが決まるという感じ。
色々な事をやるより、そこの料理で旨いものを僕たちは食べたいんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京タワー クリスマスイルミネ... 晴海インフィオラータ2010 ... >>