人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お〜い! 東大井
お〜い! 東大井_b0066893_17165357.jpg

お〜い! 東大井_b0066893_17171415.jpg

お〜い! 東大井_b0066893_17172993.jpg

お〜い! 東大井_b0066893_17173989.jpg

お〜い! 東大井_b0066893_1717557.jpg

東大井は怖い街ではありません……たぶん

by yattokamedagaya | 2010-11-25 17:47 | Location | Trackback | Comments(2)
Commented by yokusang_09 at 2010-11-25 23:07
いや、なんかちょっと行ってみたくなる感じです(笑)
てか、西大井とか東大井とか大森とか蒲田とか、
アノ辺は自分としてはかなり未知なるエリアです。いつも通り過ぎてるくせして…。
それにしても、やっとかめさんが撮ると、ホント画になりますねぇ。
Commented by yattokamedagaya at 2010-11-26 20:55
*よくさん

住むところですね、あそこは。遊びに行くより。
スモール&ディープなアパートがたくさんあります。
名古屋にも似たような地域があるような気がします。

ありがとうございます。
今回は、レイアウトや色に方向性を持たせてみました。
というほどのものでもありませんが(笑)。
<< 駆け込み需要 しながわ鯨 >>