人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pee Boy
Pee Boy_b0066893_18155067.jpg

トイレを我慢できなくて、終電を逃したことってありませんか?
僕はある。

Pee Boy_b0066893_18165674.jpg

この子を見ていたら、この子を思い出した。
今どうしているんだろう?

名古屋の有名着せ替え人形は
今、こんなことになっているらしい。

by yattokamedagaya | 2011-02-24 18:25 | Objects(Man-made) | Trackback | Comments(6)
Commented by yokusang_09 at 2011-02-27 02:53
なんか、この格好になっちゃうと、ホントに冷えてホームで
オシッコしちゃったような感じに見えますね(笑)

ちなみに、自分は、トイレのせいで終電を逃したことはないです…。
何故なら、ちょっと遠くまで行く電車に乗っていたのでトイレが車内にあったので(笑)
泥酔して乗り物酔いしても、トイレがあれば問題ナシでしたので、
岐阜県に住んでいたころは、終電だけ気にしていればよかったです。
今は地下鉄なので、その辺はちと不便…。あと、まれに寝過ごしておおじょうこくしw
Commented by yattokamedagaya at 2011-02-27 18:13
*よくさん

2月は毎年、そこいらにいる普通の子供のような服なんです。
おしっこしてるうちに行っちゃったみたいな。
寒い日にビールばかり飲んだ後なんて、この小便小僧のように
どばっと出て、なかなか終わらないんですよね(笑)。

そうか市内の鉄道や地下鉄・バスでなければトイレがありますね。
寝過ごすととんでもないことになるけれど。
僕は東京から熱海までは行ったことあります(笑)。たしか鈍行で。
Commented by passerby at 2011-03-02 11:47 x
やっとかめさん、こんにちは。
あの子なら、いま豊島区のほうに遊びに行っているらしいですよ(笑)。

http://tokyopasserby.blogspot.com/2011/03/blog-post_02.html
Commented by yattokamedagaya at 2011-03-02 18:03
*passerbyさん

同じ作家の像……なんですかね?
まああの南砂緑道公園の像は意図的に下から撮ってますが
豊島区の像は妙に寂しげですね。額の陥没のせいなんでしょうか?
ポーズは同じ、プロポーションも同じですけどね。
南砂は裸の時の像も見ましたが、この子着やせするタイプのようです(笑)。
Commented by milktea0427 at 2016-05-21 19:46
トイレを我慢できなくて終電を逃した事・・・ありませーん。(笑)


以上
Commented by yattokamedagaya at 2016-05-22 09:33
*milktea0427さん

そうですか。めったにあることではないですけどね。
最近は終電に乗ることもありません。
<< Snow Mountain RED MAN GROUP >>