人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パイレーツの大冒険@日テレタワー
パイレーツの大冒険@日テレタワー_b0066893_1951352.jpg

恒例の『日テレ黄金週間』、今年のテーマは『パイレーツの大冒険』。
5月20日封切りの『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』を中心に
ファミリーからカップルまで楽しめるイベント、らしい。

パイレーツの大冒険@日テレタワー_b0066893_19521962.jpg

会場にはよくできたジャック・スパロウ等身大フィギュアが。
でも光線の具合か気のせいか、表情はちと優しげ? 狂気が欲しい。

パイレーツの大冒険@日テレタワー_b0066893_19533035.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアンは子供にも大人気さ。
でもキーラ・ナイトレイとオーランド・ブルームは今回出ないのね。

パイレーツの大冒険@日テレタワー_b0066893_19544933.jpg

最初の写真はポスターじゃないよ。
この巨大ドクロの前でコスプレ撮影ができるのだ。

パイレーツの大冒険@日テレタワー_b0066893_19563997.jpg

開催期間は本日4月29日から5月5日までの10時から17時。
場所は汐留の日本テレビ。入場は無料。エスカレーターも動いてる。
今年のゴールデンウィークは出遅れてしまったという方は
近場でこんなイベントはいかが。

by yattokamedagaya | 2011-04-29 20:15 | Travel & Scenics | Trackback | Comments(8)
Commented by mado_nf at 2011-04-30 16:41
コスプレ!入場無料~
エスカレーター動くの大事ですよね^^

一番下の写真がジオラマみたいで面白い!
Commented by harusion11 at 2011-05-01 00:33
やっとかめさん、やっぱ、にゃんこ好きなんですね~♡

東京タワーのこいのぼり、鮮やかですね
そしてにぎやかさときれいさがあります

ディズニ~も再開したようですし、かわいい乗り物も健在みたいでよかった

パイレーツのオブジェはなかなかよくできてて本物みてみたいですね
今度はいつ、東京に行けるだろ~かしら(笑)
Commented by usa_0x0 at 2011-05-01 15:48
フィギアは本物がいるみたいに見えますね。
面白そうなイベントが近くであるのは羨ましいです。

とは言え、人混みを嫌ってばかりいるので、たまに街に出ると(栄とか名駅ですけど)
何もかもが情報に思えて自然に全部吸収しようとしてしまうみたいで、
あっという間に頭も気持ちもいっぱいになっちゃいます。
だいたい3時間で心身共にくたくたのへとへとです(笑)
Commented by yattokamedagaya at 2011-05-04 06:10
*mikeさん

この場所はよくイベントやってます。
最近までここのエスカレーター止まっていたんですが
GW用なのか電力状態のせいなのか動いてました。
最後はもう一階上からガラス越しに撮ってます。
Commented by yattokamedagaya at 2011-05-04 06:17
*haruさん

このにゃんこは初出し。ちなみに後ろの車もインスパイアなんです。

GWは首都圏でもいろいろなイベントがありますよ。
色々なテーマパークやイベント会場もそれまでに再開できて
本当に良かったと思います。収入が全然違いますからね。

でも正直、今の東京の状況は以前を想定しているとびっくりしますよ。
節電で暗いし、広告少ないし、毎日余震(普通の地震も)だし。
夏も電力にまだ不安があるので、来るなら秋くらいが無難だと思います。
Commented by yattokamedagaya at 2011-05-04 06:25
*宇紗さん

写真にすると本物っぽくなっちゃいますね。

栄や名駅前、懐かしいねぇ〜。
今は全然変わっているんでしょうね。
人混みは慣れていても疲れますね。
僕も普段仕事が引きこもり状態でやっているので
人が多いと疲れる時があります。
それに気分転換で外に出てもほぼどこも観光地だから
何がしか、放っておいてくれないこともあって。
Commented by anello63 at 2011-05-04 10:03
ジョニー・デップ好きです♪
時々のけ反るシーンもあるけれどこのシリーズの映画を観るのも、
ジョニーが出ているから(^^ゞ

何か気分的にスッキリしませんね。
原発さえなければもっと違うと思うのですが・・・
Commented by yattokamedagaya at 2011-05-04 10:26
*anello63さん

パイレーツ・オブ・カリビアンはあの3人でなんぼかと思っていましたが
ジョニー・デップさえ出てればいいか、とも思えます(笑)。

いくらか気分も晴れて来ましたが、まだまだスッキリしませんねぇ。
250kmしか離れていない所で放射線をまき散らしている
近未来映画のような状態を気にかけなくなる方が危険なんですけどね。
<< ガンジガラメ INSPIRE >>