人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自己責任でどーぞ
自己責任でどーぞ_b0066893_17513116.jpg

昔はよく見かけたが近頃では珍しい “ダイハード” のような塀。

自己責任でどーぞ_b0066893_17523332.jpg

そして何列にも歯が並ぶ “ジョーズ” スタイルのフェンス。


もう少し違う写真もあるんだが、こちらはまるでホラー映画。
心臓の弱い方は心してご覧いただきたい。

by yattokamedagaya | 2011-05-23 18:01 | Tokyo(Love+Hate) | Trackback | Comments(2)
Commented by anello63 at 2011-05-26 00:06
あちらの写真は開けてすぐ閉じました(^^ゞ
「ダイハード」は好きな映画です。
アクション映画は好きですが、普通もう死んでいるでしょと思っても
不思議と生き残っていましたね。
Commented by yattokamedagaya at 2011-05-26 00:45
*anello63さん

ホラー映画に串刺し系は多いです(笑)。
これは最初のダイハードですね。ガラスの破片で足が切れるやつ。
アクション映画は銃で撃たれない限り死なないことになってます。
日本のアクション映画はさらに、頭か心臓を撃たないと死にません(笑)。
<< 東京アート 江 GO GO! >>