人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昆虫顔
昆虫顔_b0066893_17222750.jpg

by yattokamedagaya | 2011-06-17 17:46 | Funny Face | Trackback | Comments(6)
Commented by passerby at 2011-06-17 18:18 x
カマキリ顔ですね。
ちょっと怖いかも。
瞳孔(?)が小さいところも怖い。
Commented by amamori120 at 2011-06-17 19:18
いてもオカシクないやうなww

放水管も出世したもんだww
Commented by yattokamedagaya at 2011-06-18 08:15
*passerbyさん

やっぱりカマキリですかね。
下にバルブが付いているのは珍しいでしょう?
Commented by yattokamedagaya at 2011-06-18 08:17
*雨漏り書斎主人さん

酒場で酒飲んでたり道を歩いてたりする
ちょい役のクリーチャーやロボットのなかに
絶対いますよ。こんな顔のやつ。
Commented by harusion11 at 2011-06-19 23:00
あのねあのね、これ見て思い出したんですけどね
昔、スタートレックってTVドラマしてたのやっとかめさん、ご存じ?
あれによく出てきてた異星人の顔に見えます
SF好きなharu的に、まっしぐらにはまったドラマでした^^
Commented by yattokamedagaya at 2011-06-20 00:26
*haruさん

>昔、スタートレックってTVドラマしてたのやっとかめさん、ご存じ?
知らない。『宇宙大作戦』なら知ってるけれど。……同じものですよね(笑)。
カーク船長はけっこう今はコメディー系だし、2代目は『Xメン』の校長でしたね。
カークさんは人間味が溢れていて好きでした。

異星人は人類のようなほ乳類の進化体型から外そうとして
不気味にするためもあってか、爬虫類や虫から進化したようなものが多いですよね。
だからこっち系になっちゃうんでしょうかね。
<< 貴族顔 3D紫陽花 >>