「ほっ」と。キャンペーン
駐車禁止
b0066893_20105736.jpg

ここは駐車禁止だよ〜と、カワイイ番犬クンがご案内

b0066893_2013248.jpg

しかし、そこに駐車するは至難の業……どこから入る?

[PR]
by yattokamedagaya | 2011-06-22 00:02 | Funny Face | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://yattokame.exblog.jp/tb/15806370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 駐車違反の対策!! at 2012-05-08 10:30
タイトル : 無断駐車 駐車違反の対策!!
無断駐車の対策をやさしくまとめました。... more
Commented by amamori120 at 2011-06-22 11:04
まぁ 「立ち入り禁止」のが間に合わなかった?   てふことかしらん。
Commented by いちのみや at 2011-06-23 06:42 x
帽子をかぶった髭おじさんのおとぼけ?
Commented by yattokamedagaya at 2011-06-24 00:09
*雨漏り書斎主人さん

おっしゃる通りか、フェンスを作ったからこれの意味がなくなったか
駐車禁止とはそこじゃなくて、フェンスの前の道のことなのか。
この三つのことが考えられますが、多分理由は3番目。
かなり前からこの状態なんですよ。
Commented by yattokamedagaya at 2011-06-24 00:13
*いちのみやさん

そう見えますよね(笑)。狙っているのかな?
こんなのどこに売ってるんだろ。
Commented by usa_0x0 at 2011-06-25 00:56
可笑しい、可笑し過ぎるワ。

耳の垂れた犬? 編んだマント羽織ってるんですか?
羽織ってなくても可笑しいけど、羽織ってるのが余計気味悪くて可笑しいです。

本気のジョークだったりして。
昔ここにいつも駐車してるヤツがいて、憎くて仕方なく、
どーだ!とめれるもんならとめてみろ!的な……?
憎悪のメッセージをカワイクラシイ番犬にしょわせて、煽ってるのかも。
Commented by yattokamedagaya at 2011-06-25 07:54
*宇紗さん

何考えてるんでしょうね(笑)。
マントは謎ですね。独自のセンスを感じます。

今は法的に無断駐車は難しいけれど、たぶんここは以前から
無断駐車しやすい場所で、いやな思いをずっとしていたんでしょうね。
それにここのオーナーは、こういうものを集めて飾るのが
趣味のような所もあるんじゃないかと思います。
手前のフェンスにも駐車禁止はもちろん、監視カメラがあるぞとか
小便禁止やらいろいろなプレートやステッカーが付いています。
Commented by Happy One at 2011-07-02 22:30 x
こりゃ可愛いなぁ。
きっと可愛くて盗まれないように
フェンスの中に入れたのでは・・・(^_^;
Commented by yattokamedagaya at 2011-07-03 06:29
*はぴわんさん

>きっと可愛くて盗まれないように
>フェンスの中に入れたのでは・・・(^_^;

それは合っていると思います、たぶん。
この前の道が駐車禁止なんでしょうね。
ただ奥に居過ぎるから別の意味に見えてくるんでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< マッチョリス 貴族顔 >>