海の家のかき氷
b0066893_17382445.jpg


今どき街中での注文は珍しいであろう、プレーンなタイプのメロンかき氷。
これで1杯500円。この盛りなのに500円(まだ喰ってないぞ)。
しかもメニューでは「メロンミルクかき氷」と書いてあったはずだが
いくら掘ってもミルクらしきものは見当たらぬ。
最後の底の方のわずかな甘み。これがミルクというものなのかな、自信なし。
縁日のテキヤ的胡散臭さを発揮しておる海の家だが
これも古よりの海水浴場(又はスキー場)の醍醐味というものか(笑)。
面倒臭いクレームはする気にもならぬ、まだまだ心の広かった1:10PMのオレ。

[PR]
by yattokamedagaya | 2011-08-18 18:23 | Eat & Drink | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yattokame.exblog.jp/tb/16135410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2011-08-18 18:36
ちと高直ですねぇ

やはり貴兄は 氷を食すると頭痛がでるタイプでせうか?
Commented by igu-kun at 2011-08-18 19:40
画像で涼ませて頂きました。
Commented by yattokamedagaya at 2011-08-19 07:00
*雨漏り書斎主人さん

いや、普段は氷ごときでは頭痛にはなりません。
この日は値段と出てきたものの違いに“headache”になってしまいました(笑)。
ちなみにラーメン650円、カレーが700円でした。海の家物価です。
Commented by yattokamedagaya at 2011-08-19 07:02
*igu-kunさん

毎日暑いですよね。涼しい日々の後だからなお辛い。
少しでも涼んでいただけて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 歩きタバコはやめて Season's Gr... >>