人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SKATER?
SKATER?_b0066893_16355488.jpg

あぶない? 楽しそうじゃねーか。

by yattokamedagaya | 2012-02-20 16:44 | Funny Face | Trackback | Comments(6)
Commented by ruggine at 2012-02-20 18:07
倉庫の上は滑ってキケンだからそれを強調するためにスケート靴???
確かにメチャクチャ楽しそうですねぇ。
もう少し尻もちついて痛そうな表情にすればよかったのにー。
これじゃあトランポリンで跳ねて喜んでいるみたいにしか見えません。(笑)
Commented by amamori120 at 2012-02-20 21:31
このスケート靴はフィギュア用・・・ですね ww
Commented by yattokamedagaya at 2012-02-21 07:41
*ruggineさん

そうか、そういう考え方も……。
倉庫の上に天然のスケートリンクのようなものができるだとか(笑)。

手描きのようだけど、フリーのイラスト集からとってきたんでしょうね。
ちょっと選ぶものを間違えてしまったんでしょうか。
でも倉庫の上から転落したので、腰の骨は折れているようですよ(笑)。
Commented by yattokamedagaya at 2012-02-21 07:42
*雨漏り書斎主人さん

ギザギザがないから、ホッケー用かも。

昔スケートリンクの貸し靴コーナーでよく聞かれましたよね。
「フィギュアにしますか?ホッケーにしますか?」と。
Commented by Happy One at 2012-02-26 11:27 x
えっ?
100人乗っても大丈夫なんじゃなかったっけ・・・?
Commented by yattokamedagaya at 2012-02-26 18:55
*はぴわんさん

これがイ◯バさんの倉庫かどうかわかりませんが
スケートシューズで上るのは僕もあぶないと思うので、この看板に賛成です(笑)。
<< Sの気分 構ってあげたくなる像 >>