人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日比谷公園のネコたち
日比谷公園のネコたち_b0066893_17423266.jpg

先日は団体。そして今日は個々のネコ。
ruggineさんご指摘のように、ここには厳しい顔のネコちゃんが多いのかな。
みんなデブだけどね(笑)。

日比谷公園のネコたち_b0066893_17434878.jpg

歪んだ空間の月の輪ネコ。

日比谷公園のネコたち_b0066893_17442763.jpg

心字池の主のような首輪茶トラ。

日比谷公園のネコたち_b0066893_17462397.jpg

外の血が混ざっているよな毛並の、枯れ草カモフラネコ。

日比谷公園のネコたち_b0066893_17471473.jpg

ツッコミを入れたくなるような毛並。覆面紋付ネコ。

日比谷公園のネコたち_b0066893_17481083.jpg

何だよ……

日比谷公園のネコたち_b0066893_17483430.jpg

あらよっと!

日比谷公園のネコたち_b0066893_1749671.jpg

どこかで見たよな錆色ネコ(ご親戚?笑)、首輪付き。

日比谷公園のネコたち_b0066893_1749396.jpg

後ろの美女に興味津々(私も)。

日比谷公園のネコたち_b0066893_17502496.jpg

余裕のどや顔。この日公園一の別嬪さん。デブだけど。



暖かい日が2日(その2日間で花粉症発症)続いたと思ったら
またまた寒くて雨模様。五寒二温か?
例年ならば梅はもう散り、河津桜も散り始め(昨年一昨年)のはずなのに
何なの今年の異常気象。まだ雪も降るのかなぁ。

by yattokamedagaya | 2012-03-09 19:23 | Cats & Dogs | Trackback | Comments(8)
Commented by amamori120 at 2012-03-09 22:20
ヤセッポチより ふくよかな肢体が好みですぅ ww
Commented by chigsas at 2012-03-10 03:16

おはようございます。
ruggineさんのところにおじゃましてきました。美味しそうなレバペースト紹介されていて。おデブの猫さんもごろんとなさっていて、<伊>心地抜群、くせになりそうでした。ごほうこくまで。
Commented by Happy One at 2012-03-10 17:46 x
本当に、鋭い目をした猫が多いですね。
木陰の覆面紋付ネコ、村のお地蔵さんみたいですね〜。
それにしても、今年は寒すぎ、
温暖化してるんじゃなかったのかなぁ。
もっとも、地球はこれから氷河期に近づいているという
説もありますね〜(-。-;)
Commented by yattokamedagaya at 2012-03-10 20:07
*雨漏り書斎主人さん

人間もネコもふくよかな方の方が
性格もよろしいかと思います。
Commented by yattokamedagaya at 2012-03-10 20:07
*chigsasさん

こんばんは。
ruggineさんのブログ、面白いでしょう。
と言うより、興味深いと言った方が良いのかな。
食べ物とネコの組み合わせは反則だよな
なんて思います(笑)。
Commented by yattokamedagaya at 2012-03-10 20:08
*はぴわんさん

人懐っこいんですが、写真を撮って見てみると
確かに強面ネコちゃんが多いですね。
覆面紋付ネコは、タヌキの置物のようでもあります(笑)。

また(予想通りじゃないけれど)雪でしたね。
温暖化もいやだけど氷河期もいやですね。
隕石衝突も、核兵器も、原発事故も。
でもさしあたっての驚異は地震でしょうね。
Commented by ruggine at 2012-03-11 04:35
んふふ♪紋付ニャンコさま、二匹羽織にも見えますねー。
後ろにもう一匹いそうなカンジ。(笑)
遠い日本の親戚ニャンコもカワイイです。
やっぱり同じ錆色を見つけると嬉しくなりますね。

Commented by yattokamedagaya at 2012-03-11 10:19
*ruggineさん

紋付ニャンコ、オモロイでしょう(笑)。
僕も妙に気に入ってしまいました。こいつこそパオリンです。
この錆色ニャンコは、ケータイの自分撮りのように
広角で近寄って撮っているので子猫のように見えますが
本当は他のネコのようにデブネコなんです。
<< あの日 ネコ嫌い >>