下半身は別ニャン格
b0066893_17214595.jpg

久々登場、たびぃクン。タイトルにも記事にも、変な意味などござんせん。
猫のしっぽって、自分の意志とは関係なく動いていないかい? という程の意味。

b0066893_17223917.jpg

ほれほれ。

b0066893_17222526.jpg

ところで、今更ながらのマヌケな疑惑。たびぃって…本当に女の子?
誰かが言っていたからずっと信じていたけれど、耳カットされているということは……。
腹側の毛もふさふさのたびぃ。男子であってもわからないということじゃないの?

b0066893_1845934.jpg

どう確かめればいいんでしょ。触ればわかるのかなぁ。乳首やアレの痕とかで。
そんなに怖い顔して寝てないで、お前さんも教えておくれよ(笑)。

[PR]
by yattokamedagaya | 2012-05-15 18:08 | Tabby & Mico Cat | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yattokame.exblog.jp/tb/18294572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2012-05-15 21:52
なんとも奔放な寝相ですねぇ ww
Commented by mike at 2012-05-16 12:38 x
メスだと思いま~す^^

今うちのオス猫を一枚目・二枚目のように寝そべさせてみたら
ちゃんと去勢あとの痕跡みえるもの。。

Commented by yattokamedagaya at 2012-05-17 07:26
*雨漏り書斎主人さん

辛い人生が癒されますよ(笑)。
Commented by yattokamedagaya at 2012-05-17 07:31
*mikeさん

メスですか。付き合いが長くなるにしたがい
こいつ結構男っぽいな、と思えることが多いんです(笑)。
だから、手術跡が小さいから、このもふもふの毛の中に埋もれて
見えなくなっているんじゃないかと思ったんです。
Commented by ruggine at 2012-05-18 05:31
寝相はおやじっぽいですけどねぇ。
ま、ニャンも中年になると・・・ってヤツかしら???
あー、私もイロイロ気をつけよっと。(笑)
Commented by yattokamedagaya at 2012-05-18 05:40
*ruggineさん

あらあら、ちょうどそちらにお伺いしているうちに(笑)。
何をおっしゃいますか、美魔女ruggineさんが。

そういえばたびぃは歳もわからないぞ。
教えられたことは、もう全部信用できません。
ミーコ(これは♀、確実)と比べると歴然。
出会った頃からオヤジっぽかったんですよ。
Commented by debu8219 at 2014-04-29 08:15
今過去の画像を拝見させて貰っています。
たびぃ君いやちゃんでしょうね。
男のシンボルは去勢の際一個しかとりませんから
みた感じ分かりますからね。
にしてもこの寝る姿を見ると男の子だと
思ってしまいますよね。
お見事です(笑)
Commented by yattokamedagaya at 2014-04-29 10:03
*魔王さん

このたびぃと、うちの建物に居着いてしまったミーコは普通の犬猫とは別カテゴリ
「Tabby & Mico Cat」になっているんです。やっぱり女のコですか。
ふじちゃんも変なやつなんですが、こいつは見たことないほど変なやつです。
基本腹見せポーズで、人通りが多い道で寝そべっているんですよ。
人が近寄っても触られても無視でマイペースなんです。

名前
URL
削除用パスワード
<< 鼻ちょうちん ダイバーシティ東京 >>