人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOORS
DOORS_b0066893_12393989.jpg

DOORS_b0066893_12394846.jpg

DOORS_b0066893_12395868.jpg

     
by yattokamedagaya | 2012-10-17 12:42 | Location | Trackback | Comments(4)
Commented by ruggine at 2012-10-18 03:44
1枚目はベリベリ剥がしてみたいし、
2枚目はどちらが玄関なのかわからないし、
3枚目は・・・みんな仲良く暮らしていそう♪
手作りの表札もカワイイし、このアパートの名前も
みんなでコタツに入って決めたカンジがするなあ・・・。
Commented by passerby at 2012-10-18 03:49 x
7月にイタリア文化会館で「永遠の都・ローマの扉」という、
ローマの街の家々の扉ばかり撮った写真展をやっていて、
見にいかなきゃと思いつつ、すっかり忘れていたことをいま思い出しました(笑)。
扉というのも結構表情がいろいろで面白いですよね。
シリーズ化を希望します(笑)。
Commented by yattokamedagaya at 2012-10-18 19:33
*ruggineさん

最近は、特に集合住宅は画一的な入口ですが
古い所は色々個性があって面白いです。
住んでいる人が皆仲良さそうなアパートって
良いですよね。
Commented by yattokamedagaya at 2012-10-18 19:35
*passerbyさん

扉も国々の特徴が出て面白い部分ですよね。
日本の玄関のドアは蹴破って入りにくいとか(笑)。
シリーズ化は過去にも何度かやろうと思ったものもあるんですが
passerbyさんと違って、2~3回やると僕は飽きちゃうんですよ。
それに玄関写していると、警戒の声をかけられることが多いので(笑)。
<< 差別 完コピ >>