人気ブログランキング | 話題のタグを見る
差別
差別_b0066893_233231.jpg

     
by yattokamedagaya | 2012-10-17 23:05 | Funny Face | Trackback | Comments(8)
Commented by amamori120 at 2012-10-17 23:25
上海租界    犬と中国人 入るべからず     想起します。
Commented by meru103 at 2012-10-18 00:27
う~ん・・・ワンコ連れはNGなのね。
でもあえて書くなんて・・・
以前に何か問題でもあったのかなぁ~?
マナー違反とか・・・
たしかに一部マナー違反の方もいるけど、
ワンコ飼いみんなが同じように見られるのはツライ・・・
Commented by ワンコ at 2012-10-18 17:26 x
こういう素人くさい方がインパクトある・・・のでしょうか?

いつもいろいろ見つけてきますね。
Commented by yattokamedagaya at 2012-10-18 19:29
*雨漏り書斎主人さん

そっち行っちゃいますか。
さすが歴史と国際派の雨漏りさん。
Commented by yattokamedagaya at 2012-10-18 19:32
*ワンコさん

最近手書きは少ないですね。手書きの方が面白いけどインパクトは
……どうでしょう。ケースバイケース?
今はこんなのがマイブーム。飽きたら違う種類のブログになります(笑)。
Commented by yattokamedagaya at 2012-10-18 19:54
*メルママさん

すみません、順番変わってしまいました。
元看板は危険だから入場禁止。でもガムテープ部分は怒ってますね(笑)。
多分マナー違反する人が過去に多かったんでしょう。
他の愛犬家もそう見られることを考えて、行動してもらいたいですね。
僕も自転車に乗る時にはそんなことを考えます。
Commented by はぴわん at 2012-10-18 20:57 x
ウチの近所にも似たような貼り紙がありますよ〜。
「あそんではいけません」の「んではいけま」の下に赤線を引いたのは
何か意味があるのかなぁ。
遊ばなければ、中に入っても良いんですね(*^^)v
Commented by yattokamedagaya at 2012-10-19 18:42
*はぴわんさん

よくある危険を促す看板ですが、これは普通の人(特に子供)と
犬連れの人を差別している所がおかしくてアップしてみました。
この青と赤の太ケイは、僕はただの飾りだと思っていましたが
強調等の意味があるんでしょうかね。
遊ばなければ…そう取っても良いかも。港って場所によっては
散歩で景色を見るために入るだけなら結構許してくれますよ。
<< BIKES DOORS >>