人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の木
春の木_b0066893_18111097.jpg

未だ極寒、寒風吹き荒ぶ東京で咲いて散るのは、名ばかりが春の木、椿の花。
暖かい光を求めるような桃色椿に想いを託して、春よ来い。

春の木_b0066893_18571227.jpg

春の木_b0066893_18241536.jpg

花は……もう1年近く撮ってませんでしたよ。

by yattokamedagaya | 2013-02-09 00:05 | Flowers | Trackback | Comments(6)
Commented by いちのみや at 2013-02-09 19:13 x
花。
いいですね。

日に日に姿を変えていくのがいいですね。
Commented by ワンコ at 2013-02-09 20:19 x
ソフトなタッチでいいですね。

春が来たら・・・花粉が飛ぶやんか〜
Commented by amamori120 at 2013-02-09 23:55
ウチの猫の額にも 寒椿が植わっています

主に似てshyなのか、中の方で、ひっそりと咲いてます (^_-)
Commented by yattokamedagaya at 2013-02-10 08:02
*いちのみやさん

この時期、花によって季節の移り変わりを感じられますね。
今は心に余裕がないから花はなかなかじっくり撮れません。
Commented by yattokamedagaya at 2013-02-10 08:02
*ワンコさん

春はこんなソフトなイメージで、です。
ワンコさん花粉症ですか。僕もです。
もう1月の終わり頃から来てます(笑)。
Commented by yattokamedagaya at 2013-02-10 08:04

*雨漏り書斎主人さん

雨漏りさんも控えめですからね(笑)。
次に猫の記事があるので庭でなく
一瞬文字通り受け取ってしまいました。
額にグサッ?(笑)
<< まんまる 鉄を食む樹 >>