マンチズバーガーOPEN延期
b0066893_2015863.jpg
ちょっと素敵な雰囲気でしょ。夕暮れの『MUNCH'S BURGER SHACK』外観。
ミニ中華街化の進行する芝商店会にあって、中華の牙城を切り崩すべく送られた刺客。
ではないが、中華以外は結構すぐポシャってしまうこの地に於いて大健闘。
それどころか数少ない入店待ち客の多い人気店。それがマンチズバーガーシャック。
いわゆるグルメバーガー専門店だ。何で今まで記事を書いてなかったんだろう、不思議。

b0066893_20174432.jpg
それが先日前を通るとCLOSEDの状態になっていた。通常の閉店時でもこれと同じ。
だけど今回は、何やら窓に張り紙が貼ってある。

b0066893_20205185.jpg
その張り紙を読んでみると、何々お店が移転してリニューアルオープン?
そして、すでにこの店は21日で閉店していたということなのだ。え?ウソ……。
でも書いてある通り移転先はすぐ近くなので、その足で様子を見に行くと

b0066893_2023474.jpg
へえ、今度は2階なんだ。2階もいいかもね、相変わらずのセンスいい店かもね。
でも本音を言うと前の店が僕は好き。できる前からこんなこと言ってしまって何だけど。
諸般の事情によりやむなく移転、か。ま、何はともあれ、GW前の4月26日が楽しみだ。

b0066893_20231797.jpg
ということだったのに、何だ4月26日にオープンしてないぞ。せっかく用事を切り上げて
腹を減らせて駆けつけたのに。まあ事前チェックしておかない僕が悪いんだが。
休日を挟んだオープン延期というと、どこかのカレー屋を連想してしまうじゃないか(笑)。
でもそんなはずはない、あそこは特別だ。

b0066893_20243453.jpg
そしてこんな張り紙も。まあ仕方がないさ。GW期間だからこの辺りの状況を考えると
人も少ないだろうし、無理してオープンすることもないんじゃないかなぁ、GW明けでいい。
たぶん僕もいないし。となると、やはり今日が誰にとっても良い日だったのかな。
実は本日の僕の「priority #1 」だったりして(笑)、残念。

b0066893_2026941.jpg
前店の夜間営業時。やっぱりこっちがいいよなぁ……。次はどんな店になるのかな。
マンチズの前はたしかフランス料理店だったはず。もはやうろ覚えだが……。

MUNCH'S BURGER SHACK

[PR]
by yattokamedagaya | 2013-04-26 20:56 | Eat & Drink | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yattokame.exblog.jp/tb/20342786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2013-04-26 17:45
★元気ばば★
・・・・で 腹減って どうした?
Commented by yattokamedagaya at 2013-04-26 19:53
*元気ばばさん

濃厚豚骨醤油ラーメン麺2玉を食べた。
Commented by juju3291 at 2013-04-26 21:10
*************************************(追記)
食べ過ぎ!
Commented by yattokamedagaya at 2013-04-27 06:44
*元気ばばさん

酒を控えるようになってから、やたらと腹へって
今、昼に3,000kcalはざらなんですよ、まずい(笑)。
Commented by mionomimi at 2013-04-28 01:53
残念でしたね~

だけど
どこかのカレー屋さんも、つい行ってしまいそうです(笑)
Commented by yattokamedagaya at 2013-04-28 10:03
*mionomimiさん

連休前に喰っておきたかっんだけど、初日は無理。

インド料理屋も中華料理屋に次いで多いんですよ、この辺り。
結構アバウトなやつらです(笑)。でも旨い店は多いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ラーメンコーナー シュワっと消えておりました(笑) >>