人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Moai
Moai_b0066893_1956612.jpg

     
by yattokamedagaya | 2013-06-21 19:56 | Funny Face | Trackback | Comments(12)
Commented by mionomimi at 2013-06-21 20:48
モアイより、ラピュタに出てくる
何だっけ?に似てる~♪
Commented by yattokamedagaya at 2013-06-21 21:48
*mionomimiさん

え?巨神兵?そう?
テレビ父さんに似てるとは思っていましたが。
似ているのは、癒し系のゆるキャラでしょうね。
Commented by amamori120 at 2013-06-22 00:35
パチパチパチ  (^_^)/
Commented by mionomimi at 2013-06-22 20:23
巨神兵はナウシカですよ~

ラピュタの城をずっと守ってた

花をお墓にあげたり肩に小鳥乗せてた、ロボット?
空飛んじゃうやつです(笑)
Commented by chigsas at 2013-06-23 06:22
こんにちは

食べ過ぎて、顔が大きくなって
幸せ顔のワン君
Commented by はぴわん at 2013-06-23 16:55 x
本当にモアイですね〜。
スーツケースのようで、ちがうみたいな
いったいこれは何ですかぁ(◎-◎;)
Commented by yattokamedagaya at 2013-06-23 19:12
*雨漏り書斎主人さん

ありがとうございます。
Commented by yattokamedagaya at 2013-06-23 19:13
*mionomimiさん

名前が間違っている(のか?)だけで、僕も同じロボットのことを言っていますよ。
あれはなんて名前なの?僕はやっぱり似ているとは思わんが(笑)。
Commented by yattokamedagaya at 2013-06-23 19:14
*chigsasさん

こんにちは

ゴミを食べ過ぎたんでしょうか。
これは業務用ダストボックスの横顔です(正面顔だけど)。
シアワセほのぼの路線ですよね。瞳もキラキラしています。
Commented by yattokamedagaya at 2013-06-23 19:14
*はぴわんさん

どこをどのパーツとして見るかで
何に見えるかが違うようですね。
顔としてみていない人もいるみたい(笑)。
これは街にある業務用ダストボックスの一種です。
その側面ですね。
Commented by passerby at 2013-06-25 22:16 x
街を歩いていると目が合ってしまうこと、ありますよね。
お互いに気まずい。
前回は銀行の椅子でしたか。
Commented by yattokamedagaya at 2013-06-26 09:20
*passerbyさん

銀行の椅子でしたねぇ。
空き缶専用のゴミ箱はありふれているので
目が合っても気にならないんですけどね(笑)。
<< 回転軸 Together >>