人気ブログランキング | 話題のタグを見る
危なかッター 第2期終わッター
危なかッター 第2期終わッター_b0066893_206670.gif

もう興味ないんですが、乗りかかった船というか毒を食らわばなんたらで、もう意地だ。

『危なかッター』は、昨日24日が第2期の締切日。下記のような結果でした。
素敵な作品がそろいましたので、ぜひ読んでやってください。そして笑ってやってください。
こんなダブ〜ン揃いがトップ20なんて、ここのキャンペーンでしかお目にかかれません。

ちなみに第1期投稿数は1722で1位の得票数が301票。第2期が投稿数767で1位は471票。
第3期終了(全期間終了)は11月11日で、結果発表は12月12日になります。このHPと
東京の指定自動車教習所内のポスターで当選発表を行うそうです。皆さん愉しみですねぇ。
そして表彰式もあるようですよ。どんな顔して参加するんでしょうねぇ(笑)。


第1期トップ20:9/21〜10/7
危なかッター 第2期終わッター_b0066893_19263767.gif


第2期トップ20:10/8〜10/24(正確には10/10夕方〜10/24)
危なかッター 第2期終わッター_b0066893_19271395.gif

by yattokamedagaya | 2014-10-25 20:09 | News & The World | Trackback | Comments(13)
Commented by debu8219 at 2014-10-26 08:01
裏工作の匂いがプンプンしますね(笑)
Commented by yattokamedagaya at 2014-10-26 09:32
*魔王さん

第2期は特に怪しいですよね(笑)。
ひとりだけ突出。多分同じ人。
Commented by meru103 at 2014-10-26 17:18
第1期投稿数と第2期投稿数の差・・・
減少が・・・第3期はどうなんでしょうね??
ある意味、狙い目かもしれませんね(=^m^)
Commented by こりす工房 at 2014-10-26 17:18 x
こんばんは

私、どれに投票したんだっけ???
もうすっかり忘れてしまいました。(笑)
最近、物覚えが悪くなり…
私の頭の方が危なかッタ~~~ですね。
Commented by fukuzzz at 2014-10-26 19:03
やっとかめさん、みなさん、こんばんは。

予想通りの結果となりましたか。やれやれ(笑)
ところで、
危なかッターの「ッター」って、ツイッターとの合体造語だったんですね。
いやはや・・・センスからしてもうダ(自粛)
Commented by yattokamedagaya at 2014-10-26 19:47
*メルママさん

第1期は、投票企画としてありそうな展開ですよね。
第2期は、みんなわかっちゃったんじゃないですか?
そんなに頑張る必要ないんじゃないか、と。
11票あればトップ20で予選突破なんですからね(笑)。
3期は……もういいです。素人に勝ち目はないです。
Commented by yattokamedagaya at 2014-10-26 19:50
*こりす工房さん

こんばんは。

いや、そんなことないと思いますよ(笑)。
たぶん投票したものが、20位以内から選外に落ちているんでしょう。
最終盤に、10票以上引っさげた人たちが何人も初登場・初ランクインで
最初からの人はほとんどいなくなってます。皆様子見てたんですね。
Commented by yattokamedagaya at 2014-10-26 19:53
*fukuさん

こんばんは。

1期なら騙せるけど、この2期の不自然さはどう読み取れば……(笑)。
しばらくチェクしてましたが、ほとんど普通の人の投票なんてないですね。
僕は、可哀想だから200人くらいに投票してやりました(笑)。

え、ツイッターからなんですか? Tweet風ではあるけれど。ふ〜ん……
説明されないとわからない時点でアウトです(笑)。
Commented by amamori120 at 2014-10-26 22:57
へ~え、こんなイヴェント?があるんですねぇ (^_-)
Commented by yattokamedagaya at 2014-10-27 07:10
*雨漏り書斎主人さん

あるんですよ。記事3回書きました。
Commented by yattokamedagaya at 2014-10-27 13:55
何だこれ?
Commented by mado_nf at 2014-10-27 17:30
あれ?ログインしてコメントしようとするとこうなるんだ…

何だこれ?ってそういうことだったのね(^_^;)
Commented by yattokamedagaya at 2014-10-28 08:50
*mikeさん

いや、それは急にコメント方法が変わったので、試しに書いて消し忘れただけ(笑)。
ログインすればExciteブログユーザーは画像認証しなくてもいいんですよ。
でも僕のブログではこれは改悪なだけです。

ただ、悪い所ばかりじゃないんですよ。
今まで他の人のコメント枠は小さすぎてスクロールしないと確認できない。
1〜2行の挨拶・アリバイコメントを書く人にはそれで充分ですが
ちゃんと記事に対して書きたい人には小さすぎましたからね。

それ以外は良い所はあまりないですが(笑)。
それよりもログインの安定度をどうにかしてほしいです。
<< 不仲な父子 待ち合わせ-3 >>