人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虹の入口
虹の入口_b0066893_16415716.jpg

毎日暑いですねぇ。天気の良い日はレインボーブリッジ。橋は日陰だから涼しいんです。
でもその前後は炎天下を歩くから、あまり意味はないけれど(笑)。




ところで、近頃NHK『ニュースウオッチ9』の気象予報士、井田さんの衣装は
ワンピースが多いですね。というかほぼ100%! いつからなんでしょ?
当然衣装は毎日違うけど、それがいつもワンピース。以前は違う服も着ていたはずだけど。
あれ自前じゃなくて、スタイリストさんが用意してるんでしょ。
だったら腕の見せ所で、いろいろなコーディネートを披露してもいいじゃない。
いや、批判じゃないですよ、とんでもない。それに、あれが一番似合うとも思ってます。
ただ、なぜなのかなぁ?と。
井田 “ワンピ” 寛子さん。夏期限定?

虹の入口_b0066893_1643473.jpg

by yattokamedagaya | 2015-07-29 16:46 | Location | Trackback | Comments(6)
Commented by meru103 at 2015-07-29 21:14
レインボーブリッジ、涼しいのは嬉しいですね♪
眺めも良さそう~♪(*^-^*)

「ニュースウオッチ9」は観てないので、
ファッションはわかりませんが、
ワンピースばかりでは
たしかにスタイリストさんの腕が発揮できませんよね。
ディレクターさんとか、上の方の好みだったりして~(=^m^)クスクス
Commented by yattokamedagaya at 2015-07-30 09:16
*メルママさん

レインボーブリッジは天気によって全然違います。
夏は風があって晴れていると良いんですよ。

『ニュースウオッチ9』はこの春に、この人以外の全キャスター・内容一新で
逆に面白くなくなったので、ずっとあまり見なかったんですよ。
で、このところまた見出したら、井田さんの服の雰囲気が良くなったかな?
と思ったのも束の間、毎日ワンピ。そりゃ1枚選ぶだけだから楽だと思うけど(笑)。
女性キャスターは脚を出させたり、何かいろいろあるみたいですね。
Commented by debu8219 at 2015-07-31 15:08
レインボーブリッジは通ったいや渡った事はありますけどねぇウォークは、した事がありません(苦笑)

女性は、ワンピースで腕と脚は出すみたいな(一回も見た事が無いかも)NHKの方針かも知れませんね。

Commented by yattokamedagaya at 2015-07-31 17:25
*魔王さん

ベイブリッジはもう歩けないんでしたっけ?
レインボーブリッジはもう少し車道と区分けしてくれると嬉しいんですが
外側を見ていれば、天気のいい日は気持ちいいですよ。

だいたいどこの局でも、腕と脚に限らず出せる所は出させようとしますね(笑)。
でもこの人の場合、逆に膝から上を隠すようになったような気もします。
理由は……まあそれの方が似合うということなんでしょう。
Commented by はぴわん at 2015-08-01 10:32 x
海風をたっぷり感じて涼しそうですね〜。
真ん中あたりで缶ビールなんか飲んだら
贅沢なビヤガーデン気分になれますね。
レインボーブリッジは飲酒禁止だったっけ?(^◇^;)
Commented by yattokamedagaya at 2015-08-01 11:56
*はぴわんさん

アルコールは……考えたこともなかったです(笑)。
軽食もどうかな?ソフトドリンクは良いはずですが。
確かにあの見晴台のようなところで、景色を見ながら飲むと良いですよね。
有料の頃は、アンカレッジの所に軽食コーナーがあったんですが。
<< ZURA パロディワールド >>