人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電球
電球_b0066893_17381570.jpg

昼 光 色


電球_b0066893_17384643.jpg

芝公園郵便局が入るNBF芝公園大門通りビルの2F。
このはめ殺し窓の形状が何を意図しているのかは、不明。



by yattokamedagaya | 2016-03-03 17:42 | Funny Face | Trackback | Comments(10)
Commented by debu8219 at 2016-03-03 20:25
確かに電球のように見えますね。
面白い!!
Commented by meru103 at 2016-03-03 22:45
こんばんは~♪
(=^m^)クスクス たしかに昼光色の電球ですね!
LEDより寿命が長そう ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by yattokamedagaya at 2016-03-04 01:31
*魔王さん

何でこんな形してるんでしょうね(笑)。
郵便局に入ればわかるかな。
Commented by yattokamedagaya at 2016-03-04 01:32
*メルママさん

こんばんは。
点灯時間は限られてますが、省エネで半永久的です。
「♪空に太陽がある限り」byにしきのあきら(笑)
Commented by amamori120 at 2016-03-05 00:16
中に入ると判るのかしらん?
Commented by yattokamedagaya at 2016-03-06 17:59
*雨漏り書斎主人さん

どうなんでしょうね。
Commented at 2016-03-08 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-09 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yattokamedagaya at 2016-03-09 14:44
*鍵コメさん

それぞれの人のPCのOSやブラウザの種類・バージョンで
動作が違うんじゃないですか。
うちは先週くらいからほぼ正常ですよ。
設定が変わってしまったところもいくつかありますが。

あの撮り方は、調べれば詳しく書いてあるサイトもあると思いますが
とりあえず僕が言ったことを試してみてください。騙されたと思って。
目からウロコかもしれませんよ(笑)。
Commented by yattokamedagaya at 2016-03-09 14:48
*鍵コメ2さん

別ウィンドウは前回の改修の時に不評で元に戻しましたが
今回また別になってしまったブログもあるようですね。
他のエキサイトブログでも見たことありますよ。
でもあれはコメントの設定で、別ウィンドウかそのままここか
選択できるはずですよ。
<< 公道カート 東京マラソン2016 >>