人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちぃ&りりぃ
ちぃ&りりぃ_b0066893_20385324.jpg
ちぃ&りりぃ_b0066893_20391917.jpg

親子でウルウル・・・反則ですぅ〜!


by yattokamedagaya | 2005-04-25 20:44 | Cats & Dogs | Trackback | Comments(4)
Commented by 黒にゃん at 2005-04-26 00:16 x
にゃんと、あいくるしいーっ!!
やっとかめさんトコの子ですか?
Commented by yattokamedagaya at 2005-04-26 01:06
残念ながらこの子たちは友達のとこのポメラニアンなんですね〜。
上の子りりぃは2ヶ月。下のママは足が痛くて本当に泣いてるんですね〜。
かわいそうですね〜。
Commented by 黒にゃん at 2005-04-27 02:04 x
何故、泣くほど痛いのですか??
可哀想だぁ。。。
Commented by yattokamedagaya at 2005-04-27 02:34
何か左後ろ足を何かに引っ掛けたらしくて
それを知らない僕が触ってしまったらしいのです(オレが悪いんじゃん)。
本当はシバイヌが好きで、それより小さい犬ってあまり好きじゃないんだけど
ゴロゴロされると(猫じゃないんだけど)何でも同じだね。
ポメラニアンでも、たぶんセントバーナードでも。
<< オタクと合コン♡ 麻布「更科堀井」 蕎麦 >>