お願いします
b0066893_1719917.jpg

男女お願い機会均等看板




[PR]
by yattokamedagaya | 2017-02-20 18:20 | Funny Face | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yattokame.exblog.jp/tb/26667104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anello63 at 2017-02-21 10:45
確かに最近は若い女の子も見かけますね。
でもこの絵は言われないと気が付かないかも。
東京マラソンのゴールも変わって、見に行きたいけれど
あちこち規制がかかってウロウロしそうです。
Commented by meru103 at 2017-02-21 20:23
こんばんは~♪
これ、見たことないです。
目や輪郭、肩やお尻(?)・・・
顔や体つきにビミョ~な違いがありますね(*^-^*)
Commented by yattokamedagaya at 2017-02-22 08:13
*anello63さん

女性と言っているわけでもないんですけどね。
コピーして少し修整した程度ですね。

そうそう、近所がレース終盤になってしまったので
交通規制が長引きそうで心配。
早めに出ないと移動が面倒になりそうです。

Commented by yattokamedagaya at 2017-02-22 08:18
*メルママさん

おはようございます。
僕も初めて見ました。ビミョ〜ですよね(笑)。
でもあまり女性女性してしまうと
また変なクレームをつける人が出てきそうなので
それを気にしているのかもしれませんね。
Commented by はぴわん at 2017-02-23 14:43 x
やっとかめさん、こういうのを見つける天才ですね。
僕ももっと注意して歩こうっと。
それにしても間違い探しのような絵。
目にマツゲをつけて
鼻と口を変えただけみたいですね。
Commented by yattokamedagaya at 2017-02-23 17:42
*はぴわんさん

なんでふたり並んでいるのかな、と思って(笑)。
コピーして修整しただけでしょうね。でも結構違いますよ。
体全体85%くらいの縮小で、肩が丸くなって、尻が大きくなって
指が華奢になって、ヘルメットが1本線で、輪郭丸く、髪が伸びています。
でも一見同じですけどね。時間の無駄か(笑)。
Commented by milktea0427 at 2017-02-26 13:49
ぱっと見、すぐ左が女の人だってわかりましたよ。
肩幅がぜんぜん違いますものね。
現場のお仕事は女性でも男性でもユニフォームはデザインが同じで問題ないですよね。我々もそうですし。
はぴわんさんがおっしゃっるように、微妙に違う所が間違い探しみたいで面白かったです。


Commented by yattokamedagaya at 2017-02-27 18:40
*milktea0427さん

並んでいて、比べればそうですね。
でも左だけなら、女性とも認識できないかもしれません。
個人的には、男女並べる意味があるのかなとも思うし
もっとキャラクターのような絵にすればごまかせたのに
半端なリアルさが表現を難しくしてしまったようにも思うんですが(笑)。
Commented by maou2929 at 2017-03-01 07:15
良いですね。
男女バージョン(笑)
我が社は、当然ヤマネ君バージョンばかり(笑)
Commented by yattokamedagaya at 2017-03-01 13:10
*魔王さん

頭下げる時だけ女も利用するのか、と
どこかからクレームが出そうです(笑)。
ヤマネ君でいいですよ。
家族のバリエーションを希望しておきます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 公道カート 3 鉄ちゃんマンション >>