公道カート 3
b0066893_16365974.jpg

マリカーリベンジ@レインボーブリッジ

まだまだ迫力は足りないけれど、前よりいいでしょ。



b0066893_1640696.jpg


b0066893_16402112.jpg


b0066893_16403624.jpg


b0066893_16413871.jpg


b0066893_16415332.jpg


b0066893_1642821.jpg

連写じゃなくて、ひとりづつ撮ってやりました。どこかの遊園地のように。
やっぱりメリケンさん(たぶん)は、ノリが良くて助かります(笑)。



おまけ

b0066893_1643018.jpg

その後いろいろな場所を回った後の、山手線新駅予定地辺り。
もう夕暮れ時でかなり暗いけれど、またカートが前から来たので
ぶれてもいいからと一応撮ってみたら
何だよ、昼のレインボーブリッジの時のご一行じゃないか。
それぞれ別の場所を回り回った後に、またここで会ってしまいました。
もう疲れていたのか、今度は愛想なかったです(笑)。



※追記:2月24日、このマリカーが任天堂さんに訴えられたそうですね。
道交法の方で問題になるのかなとは思っていたけど、そっちですか。
細々とやっているうちはお目こぼしだったけど、近頃目立ちすぎるということか。
こんな他国でも知られたインバウンド系体験ものが、無許可だとは思わなかったな。
ひょっとして、リオオリンピックの閉会式も無許可だったりして(笑)。




[PR]
by yattokamedagaya | 2017-02-23 17:35 | Tokyo(Love+Hate) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yattokame.exblog.jp/tb/26674285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meru103 at 2017-02-24 08:53
おはようございま~す♪
レインボーブリッジを走るマリオカー、
楽しいショットですね♪
同じ一行に再度出会うなんて面白いですね(*^-^*)
Commented by yattokamedagaya at 2017-02-24 10:02
*メルママさん

おはようございます。
レインボーブリッジは、渡っているうちに3回ぐらい会いますね。
お台場に行って戻ってくるコースがあるようです。
僕は直線距離だけど、彼らは回り回って同じ場所に着くんです(笑)。
Commented by milktea0427 at 2017-02-25 21:57
また遭遇したんですね。
遭遇ってほどでもない?

もしこれに乗って公道をさっそうと運転できたら、うれしくて思わず笑みがこぼれ、リアルな夢を見るでしょう。
Commented by はぴわん at 2017-02-27 17:25 x
ノーヘルだし、いろいろ道交法にひっかからないのが不思議だけど
そっちからクレームがつきましたか。
ひょっとして何の許可もとってないのかなぁ。
それにしても、楽しそう(*^^)v
Commented by yattokamedagaya at 2017-02-27 18:34
*milktea0427さん

遭遇はしょっちゅうなんですが
1日のうちに2度、同じグループに会うのは珍しいです。

正直、乗ったら楽しいと思いますよ。
傍で見ているよりも、危険でもないかもしれません。
Commented by yattokamedagaya at 2017-02-27 18:35
*はぴわんさん

初めて見た頃は、こんなの法律的に許されるはずないじゃんと思いましたが
どうなんですかね、いろいろと。道交法的にはけっこう抜け穴のようですね。
普通の道路でゲームや遊園地のように走れたら、そりゃ楽しいでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 浜松キャラ お願いします >>