放物線
b0066893_12463310.jpg

×



b0066893_12485930.gif




b0066893_1250014.gif




[PR]
by yattokamedagaya | 2017-03-13 17:46 | Funny Face | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yattokame.exblog.jp/tb/26715632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by debu8219 at 2017-03-14 06:48
放物線の違いでこれだけ違うんですね。
こぉして並べて貰わないと気づかない所ですね(笑)
Commented by yattokamedagaya at 2017-03-14 09:48
*魔王さん

あれでは、後半石が浮き上がってますからね。
修正してやりました。それとも変化球?(笑)
Commented by meru103 at 2017-03-14 13:44
こんにちは~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ ↑やっとかめさんの修正?
あ~、たしかにそうですね!
あたしなら石の位置に全く気づかないけど、
さすが目の付けどころが違います(*^ー゚)b
Commented by yattokamedagaya at 2017-03-14 15:04
*メルママさん

こんにちは。
一番上が現場写真なんですが
地球上では投げた石は
そんな飛び方しないですよね(笑)。
紙飛行機ならそうかもしれないけど。
Commented by milktea0427 at 2017-03-19 22:54
落とす人の心理になれば放物線を描かず、ふつーに落とすのかなあと思いました。
悪い事をするんだから目立たないように。
紙ひこうきはまさにあんな感じですね。さすがプロですね。
Commented by yattokamedagaya at 2017-03-20 00:39
*milktea0427さん

そうですね。上には投げないでしょうね。こんな場所では。
ここ、川なんですよ。都会のどぶ川。綺麗にはなっているけれど。
赤い部分が修正すべき箇所なんです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日光浴 天国への階段 >>