覗く
b0066893_18423554.jpg

かくれんぼ?



b0066893_18432247.jpg

おせっかい?



b0066893_18442795.jpg

なにやってんの?



b0066893_18444622.jpg

これ?



b0066893_18453758.jpg

なぜかこんなポーズばかり見せられた1日でした




[PR]
by yattokamedagaya | 2017-07-22 18:53 | Funny Face | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yattokame.exblog.jp/tb/27003932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harusion11 at 2017-07-22 23:03
あらら
テント?
最後のショット
バックの水着のおんなのかたはどういうスチュエーションで?(笑)

ていうか、木陰から見守る風景を見守るやっとかめ氏?
う~ん
そのショットもおもしろいかも)^o^(
Commented by yattokamedagaya at 2017-07-23 08:10
*haruさん

普通の街中の公園ですよ。
テントは日よけのためのものです。女性は日光浴。
水着とか裸とか、なりたい人はあまり気にしないようで(笑)。

例の水漏れの時に水に濡れてしまってから
カメラの調子が悪いんですよ。
だからこのごろ外出時に持ち出して試し撮りをしてるんですが
買い替えないとダメかも。
Commented by meru103 at 2017-07-23 23:00
こんばんは~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 覗いてる!覗いてる!
何見てるんだろ??
もちろん、明子さんは飛雄馬ですね ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by lapie-fr at 2017-07-25 04:59
拍手~
面白い写真ですね

そうそう、天使って男の子・青年なんですって??

Commented by yattokamedagaya at 2017-07-25 18:27
*メルママさん

こんばんは。
明子ねえちゃんのように、家族のことを見てると思ったんですが
そんな家族も見当たらなくて。何を覗いていたんでしょうね
このおっさんは(笑)。若いのかな?
Commented by yattokamedagaya at 2017-07-25 18:28
*lapie-frさん

今でもかくれんぼや缶けりは、やる子供多いですね。
天使は青年なんですか?僕は歳は関係ないと思ってました。
映画『ベルリン・天使の詩』の主役は人間になりたい天使のおっさん。
劇中で、コロンボのピーター・フォーク(本人役)は
人間になった天使の先輩、ということでしたよ(笑)。
Commented by ほしがき at 2017-07-26 14:33 x
今日の4枚はとても面白いですね。
1枚目のお子さんは完全に遊びモード。かくれんぼなどのゲームでしょうね。
ラストの青年は遊びなのかなあ。
水着女性をのぞいていたならすごく面白かったですが。
 日光浴と言ったら、ヨーロッパの公園で水着姿のたくさんの女性が
日光浴をしていたのに驚いたことがあります。
この人も外国の方かもしれませんね。
ラストの青年。一瞬恋人から姿を隠したなんて、ロマンチストすぎるか(笑)。
Commented by yattokamedagaya at 2017-07-27 17:36
*ほしがきさん

海辺のように、水着の女性も男性もいることが多い公園です。
近くにそういう海岸がないから、こういう草地になるんでしょうね。
欧米系の人は多いし、夏は肌の露出も多いような気もします。
最後のは青年なのかおっさんなのか、日本人なのかも不明ですが
何を見ているのかも不明でした。家族ではないようです。
前方にも水着の女性はいましたが、恋人ではないような。
ロマンチックなのも、ちょっと間違うと今はストーカー呼ばわりされますから。
『巨人の星』の星一家はDV、仕事関係はパワハラ扱いですからね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< おんねんが・・・ 自動運転バス-試乗 >>