代表辞任
b0066893_1749966.jpg


「一番じゃなきゃダメですか?」




MITSUOKA Zero1 Classic TypeF




[PR]
by yattokamedagaya | 2017-08-10 17:53 | Funny Face | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yattokame.exblog.jp/tb/27041981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meru103 at 2017-08-10 23:17
こんばんは~♪
この車は・・・?見たことないです。
全体の形はわかりませんが、丸いライトが可愛いです(*^-^*)
Commented by yattokamedagaya at 2017-08-12 19:32
*メルママさん

こんばんは。
これは富山の自動車メーカー「光岡自動車」の
「Zero1 Classic TypeF」です。カワカッコいいですね(笑)。
今、近所で展示してるんです。リンクしておきました。
Commented by meru103 at 2017-08-12 23:57
車のリンク、ありがとうございます♪
全体が見れました♪
今の季節、海沿いを走ったら気持ち良さそう~♪(*^-^*)
Commented by ほしがき at 2017-08-15 21:56 x
民進党の代表戦はどうなるのでしょうね。
これでよみがえることが出来るか。
 日本の自動車メーカーの車なんですか。
ユニークなデザインですね。
ボディーの曲面は富山の職人さんの手作りでしょうね。
Commented by yattokamedagaya at 2017-08-16 18:35
*メルママさん

こんばんは。お返事遅くなりました、すみません。
そうですね、天気が良かったら気持ちいいでしょうね。
海沿い行きましたが、雨でした(笑)。
全国的に、今年はあまりいいお盆休みじゃなかったようですね。
Commented by yattokamedagaya at 2017-08-16 18:41
*ほしがきさん

蓮舫さんよりいいかもしれないけど、誰でも同じような
自民党が自分でこけても、追い上げれないでしょうかね。
富山のメーカーですが、あのBUBUも運営していて全国規模。
趣味で車を作っているだけの会社とは違いますね。
北陸は金属加工では定評がありますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 懐かしきVOWネタ風 Posted from iPhone >>