楽しそうじゃねーか
b0066893_20341044.jpg

これは
つまり……あれか?
楽しく遊んでいるところで、いきなり感電してしまったから
楽しいポーズ、楽しい表情のまま、ということなのか?
「ク〜、しびれるぜぃ!」みたいで危機感全然なし。

まぁそこまで考えていないだろうけど。
これもレンタルイラストを使っているはず。それなら
もうちょっと状況にピッタリのものをチョイスできないもんかね。
いつも思うけど。

いつも思うけど。
いつも思うけど。
いつも思うけど。
いつも思うけど。
いつも思うけど。
いつも思うけど。
いつも思うけど。
いつも思うけど。




[PR]
by yattokamedagaya | 2017-09-19 20:39 | Funny Face | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yattokame.exblog.jp/tb/27125445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meru103 at 2017-09-19 21:04
こんばんは~♪
う~ん・・・
口の描き方を変えれば少しは表情が変わると思うけど・・・
あと、両足が驚いて飛び上がってる方がわかりやすいかも・・・
なぁ~んて思っちゃいます(*'-'*)エヘヘ
Commented by yattokamedagaya at 2017-09-20 06:52
*メルママさん

おはようございます。
そのあたりに違和感ありますよね。
自分で描くなら、きっとそうしていたはず。
これはもっと楽しいシーンで使われることを
想定して描いたレンタルのイラストを
用途を間違って使ってしまった感丸出しです。
Commented by lapie-fr at 2017-09-21 15:08
口を「への字」にするだけでいいのにね
なんも考えないのかな
(お役所仕事?
 って云ったら怒られるかな)

Commented by milktea0427 at 2017-09-21 19:14
世の中ほんとパッとしない絵が多いですね。
変な絵だなあって思う事よくありますからね。
自分では描けないくせに偉そうに言っちゃだめですね。( ̄_ ̄|||)

ほんとはここに電気が流れていないんじゃ?脅しですか?
Commented by yattokamedagaya at 2017-09-21 20:00
*lapieさん

いや、お役所仕事なんでしょう。
目は変更した可能性もありますけどね。
でもこのバッテン目は昭和世代です。
今のバッテンの目は(><)こうですよね(笑)。
Commented by yattokamedagaya at 2017-09-21 20:04
*milktea0427さん

ヘタクソでも状況に合っていればいいんですけどね。
自分で描けなくても(この人も描いてないし)
正しいものを選べればいいんですよ。
それもできないやつはそんな仕事しちゃダメ。

いや本当に流れてますよ。
この絵を見て、試してみようとする子供が出てこないか
心配です。
Commented by はぴわん at 2017-09-25 17:12 x
楽しそうな感電ですね。
口だけ変えればなんとかなりますかね〜。
ノコギリみたいにギザギザにするとか
への字にするとか
((((;゚Д゚)))))))・・・こんなのにするとか

ところで周囲のスルメみたいなヒラヒラは
何ですかね〜???
Commented by yattokamedagaya at 2017-09-25 17:52
*はぴわんさん

口は上下反転するだけでもいいかもしれませんね。
昭和っぽいイラストです。
バックに黄色の電気スパークで骨のシルエットにするのが
昭和の頃の感電表現でしたけどね。
あれはディズニー?、トムとジェリーから?

周囲のひらひらは、ビニールのようなもので
コーティングしたのが剥がれたようですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋空タワー 耐震構造? >>