デニムあるある
b0066893_18465498.jpg

ユーズド加工ジーンズのひざ裏シワシワが
ふくらはぎにあるやつ




[PR]
by yattokamedagaya | 2017-09-24 18:48 | Funny Face | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yattokame.exblog.jp/tb/27141837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meru103 at 2017-09-24 20:08
こんばんは~♪
ん?・・・あっ!
脚の長さの関係かな? ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by lapie-fr at 2017-09-25 04:10
クッフッフフフ^^

ちっと、切ないな~ぁ
でもね
少しだけ、自分より足の長い人のデニムを穿いてぇ
少しだけ、かかとの高い靴を履く…
膝が下にあるように見えて足が長く見える

(ホントだよ)

Commented by yattokamedagaya at 2017-09-25 17:37
*メルママさん

こんばんは。
そういうことなんでしょうかね。
後ろ姿は自分から見えないからいいのかな(笑)。
Commented by yattokamedagaya at 2017-09-25 17:41
*lapieさん

そうか、この人は履く靴を間違えたのか(笑)。
でもずっと突っ立っているか
モデルのように足を伸ばしてサッソウと歩かないと
やっぱり気になると思います。
Commented by milktea0427 at 2017-09-28 21:40
自分仕様のジーンズが作れるお店があるってテレビでやってましたよ。

この写真の人、お知り合いではないんですよね?
注目されちゃって・・・。
Commented by yattokamedagaya at 2017-09-30 18:08
*milktea0427さん

それは、自分仕様の使い古し感を作るという意味ですか?
今は風呂でタワシでこすったりして、ヒゲを作ったりしないのかな。

この人は知らないけど、ふくらはぎにしわの人は、けっこうよく見ますよ。
小さいけど柔道やラグビーをやっていそうな、ゲイで言うガチムチタイプに
多いように認識しておりますが(こんなこと言うとまた怒られる、笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< きりんファンクラブ 秋空タワー >>