人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デリバリーハンバーガー
デリバリーハンバーガー_b0066893_18463450.jpg

トランプ大統領がゴルフ場で食べたハンバーガーなんですけどね。ここの店のなんですよ。
地元商店街の名店『MUNCH'S BURGER SHACK(マンチズバーガーシャック)』
地元と言ってもこの頃の地元、引っ越す前のご近所なんですけどね。
グルメバーガーの流行でいつからか、いつ行っても行列店になってしまって
ほとぼりが冷めた頃なんて思っていたらまたこれだ。行列は大嫌いだから当分お預けです。

デリバリーハンバーガー_b0066893_18473272.jpg

それにしても数あるハンバーガー店の中で、何でここが選ばれたんだろう。
そりゃ確かに美味しいんだけど。アメリカ産のアンガスビーフを使っているらしいけど。
まさかどこかでこのデリバリー用のメニューを見て、トランプさんが
「シンゾー、俺はこいつが食いたいゾ!」と言ったわけでもないだろうに。

そのデリバリーも、他の場所ならだいたい普段の配達区域内。でも
霞ケ関カンツリー倶楽部って川越ですよ。あのバイクで運んだわけじゃないよね。
メニューに「配達区域外は別途ご相談ください」と書いてはあるけれど。
まあ国と国がやることだから、ランチひとつ選んでそれを運ぶことだけでも
いろいろな機関が裏で動いているんでしょうね。




by yattokamedagaya | 2017-11-09 18:58 | Eat & Drink | Trackback | Comments(4)
Commented by meru103 at 2017-11-09 23:26
こんばんは~♪
あ~、あのハンバーガーなんですね。
たしか「お肉」を味わえる感じの・・・
それにしても行列ですね!
あたしも同じく行列は苦手・・・(^^;)
どうしても欲しい物なら10人位なら我慢できます(笑)
Commented by yattokamedagaya at 2017-11-10 14:31
*メルママさん

おはようございます。
政治のことは別としても、肉好きが知られていて
どこのものでも食べたことがあるはずの本場アメリカ人に
絶対喜んでもらおうと選ばれたハンバーガーですからね。
それを思えば列は短いかもしれないけど、また当分行列ですよ。
10人位なら我慢できますか。でも並ぶものによって
ひとり分の待ち時間は違いますからね。
Commented by lapie-fr at 2017-11-13 00:19
グルメバーガーっていうのね
ここニースも数年前からちらほら見てました

こっちってバーガーもホークナイフで食べる人多くって^^
なんとなく違和感
でもって、高いのよね
ビロウな話しだけれど、日本円で2千円くらいする。。
マックでよいw
Commented by yattokamedagaya at 2017-11-13 11:57
*lapieさん

そのままかぶりつかないと、それじゃただの野菜を添えた
ハンバーグとパンですよ(笑)。
こっちのバーガーも一番高いのは2,000円くらいなんですが
皆が食べるのはだいたい1,000円からせいぜい1,500円ですよ。
飲み物とサイドメニュー合わせて2,000円前後。
もうファストフードじゃないですね。
ファミレスより上のクラスのランチです。
<< ガード下犯行現場 Season2 ふたつの快気祝い >>