人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(まるで)カンガルーふぁんくらぶ
(まるで)カンガルーふぁんくらぶ_b0066893_2344956.jpg
昨日は、3ヶ月ぶりに丸1日休めましたよ。
と言っても急に決まったから予定も立てられない。
午前中はスポーツクラブに行って
昼からは本を読みながらもう飲ってました。

最近家ではフランスワインを飲まないんですよね〜。
近場で仕入れるオーストラリア産ばかり。それもバカ安のやつ。
同じ容量にすればビールよりも安いんじゃないかな。
こんな日くらいまともなワインとも思ったんだけど面倒くさくて
結局いつものスーパーで、食べ物と一緒に仕入れるという
お決まりのパターン。生活の質が落ちてます。

そして、その後は駐車場で久しぶりにクルマと御対面。
それで終り。日記のように書くとつまんないね。
書くことがないと書いてエントリする人の気持ちがわかります。

全然別の話なんだけど、「生協の白石さん」って男だったんですね。
今頃知りました。ちょっとガッカリ。
by yattokamedagaya | 2005-11-14 23:16 | My Own Life | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 楽天通販 at 2005-11-15 20:26
タイトル : これ 最高!!
もう お腹痛いくらいこれ最強いまどきこんな天然の感覚があったのかと思わせる 強烈さ...えっ?あ あこれじゃなんの話かわかりませんなあ これの話です(^_^) 生協の白石さんもう これ最高(^_^)なにが最高って白石さんの真面目さが最高に感じられて最高(笑) ... more
Commented by apple-of-1000 at 2005-11-14 23:59
3ヶ月ぶりのお休み?!(^-^;
とっても頑張っていらっしゃるんですね〜スゴい!
私ならとてもムリ(笑)
仕事が忙しい時って、「休みが取れたら、ものすごいコトしよう♪」なんて考えちゃったりするんですけど、実際にお休みになったら、いつでも出来ることしちゃって、普通に過ごしちゃったりしちゃうんですよねー。で、次の日に「もったいないコトしちゃった・・(^-^;」と思ったり。
私はいつもそのパターンです(笑)
Commented by yattokamedagaya at 2005-11-15 18:52
*apple-of-1000さん
1日中何も仕事をしなかったのが3ヶ月ぶりなんです。
後で面倒なことになると思うとついついやっちゃうんですよね。

何週間も前に決まっていたら、ものすごいことしちゃうかもしれないんですが
急に決まっても何もできませんよね。
「もったいないことをしちゃった」と昨日思っていました。
<< ハイオク満タン 麒麟ファンクラブ >>