人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALIVE
ALIVE_b0066893_236304.jpg

街灯の温もりに守られる命。


by yattokamedagaya | 2005-12-08 23:13 | Plants(Nature-made) | Trackback | Comments(2)
Commented by supica-hosi at 2005-12-09 01:51
こんばんは。
葉っぱが透き通ってきれいですね。
ここのところの、お天気の悪さでこちらも、葉がほとんど落ちてしまいました。
お金持ちの家の庭なんて、正月準備で庭師が枝を落とす光景がみられます。
葉っぱのフレディーをおもいだしますね。
寒くなりましたよ。関西。東京はいかがですか?。
Commented by yattokamedagaya at 2005-12-09 10:12
*スピカさん

東京も今週から急激に寒くなりました。
街路樹や公園の木々もほとんど葉を落として、今週いっぱいで丸坊主。本格的な冬です。
でも街灯の周囲だけ残っているんですね。それが気になって写真を撮りました。

スピカさんのコメント枠も書きやすくなりましたね。
小さいコメント枠だとスクロールしないと確認できないから
文字を間違えたり、文章がおかしかったり、よく失敗をするので
私も助かります。皆やればいいのに。
最後に1行付け足すだけなのにね。レイアウトにはさほど影響ないし。
<< Picture or Phot... ALWAYS 2 >>