人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷらいおりてぃ
適当にやっているようで、私も少しは考えているわけでして、
最近は瞬発力のトレーニングをしています。──ブログのことですよ。
以前は複数の記事を仕事の合間に少しづつ書き進めていたんですが、
思い付いたことをすぐ、短時間でまとめるように変えたんです。
その方が実務的文章作成筋の発達に効果的かな?と思って。

で、気が付くと、まとめにくかったものが後回しになってしまって、
書きかけで放置したままのものが数本残ってしまいました。
そんなことありませんか?
それで、とりあえずこれを片付けないと気分良く年を越せないかな?
なんてグータラなりに思って、年末の優先項目といたしました。
「今年の汚れは今年のうちに」というやつ。
あと2週間で今年思ったことは何とか片を付けて、
その後はどうするか来年考えましょう、というところです。

年賀状もできれば今年中に作りたいし、そのものズバリ今年の汚れを取る
大掃除というのもあるんですが……最近寒いしね。
でも夏のキャンプの後始末、それだけはようやく終りましたよ。
木製のまな板(チーズ用のカッティングボード)が
ペニシリンどころか、生物兵器ができそうな状態になっていました(写真自粛)。
by yattokamedagaya | 2005-12-19 00:29 | My Own Life | Trackback | Comments(0)
<< 誤植 年末に想う >>