人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皇居前の銀杏
皇居前の銀杏_b0066893_182571.jpg

東京でもちらほら銀杏が色付き始めました。
ここは東京駅から皇居に向かう大通り。和田倉門から始まる銀杏並木です。



僕がカメラを構えているすぐ後ろには、警察の車両が停まっています。
さすが皇居前。皆さんここには常駐しているようなんですが
観光客に配慮しているのか、いつも同じ場所に停めていないようです。

それから目の前のこのカップル。
さっきは違う公園で撮影していたはずの、モデルとカメラマンのひとりのはず。
あまりちょろちょろとうるさいので、絵の中に入れちゃいました(笑)。
最近は本当に写真ブームで、公園でも海岸でもちょっとした穴場かなという所でも
休日になると、アマチュアカメラマンご一行の撮影会に遭遇してしまうんですね。
by yattokamedagaya | 2007-11-05 18:10 | Plants(Nature-made) | Trackback | Comments(0)
<< マッカーサー道路の現状 ♪ブン・ブン・ブン ハナアブが... >>