人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出待ち・入り待ち
出待ち・入り待ち_b0066893_17332049.jpg

久々登場、ミーコちゃん。
元々ウインターシーズンは、ほとんど行方知れずなんだけど
去年、メインの居住地追われてから、年中どこにいるの?のミーコちゃん。
でもね、夏の終り頃から、夕方だけはここが定位置になったみたいですよ。
ちょうど住人が買い物に出るか、仕事先から帰ってくるような時間帯。
エントランスの真正面に、こんな具合にチョコンと座り
あの愛くるしい声でミャーミャーと語りかけてくるのです。
by yattokamedagaya | 2008-02-22 17:38 | Tabby & Mico Cat | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from ナノユニバース情報 at 2008-03-07 11:57
タイトル : ナノユニバース情報はコチラ
ナノユニバースについての情報をお届けしています♪... more
Commented by yschwarzekatz928 at 2008-02-27 01:43
このまぁるい形がにゃんとも愛らしい。
こんな子に語り掛けられたら、「あがって、なんか食べてく?」って誘っちゃいますw
Commented by yattokamedagaya at 2008-02-28 17:32
*黒にゃんさん

人間の言葉に訳せば「何か喰わせろ!」だということはわかりますけどね(笑)。
ドアの中にはまだ入ってくれません。
だいぶこの建物にはなついて、箱座りもよくしているんですけど。
ここだと目立つので、裏に連れて行って食べさせてます。でも他の人もやっているようですよ。
考えてみれば半年以上こんな出待ちを続けているんだから、そりゃそうだ。
結構良いやつらみたいです、ここの住人は(笑)。
<< これも卒業 サンドバッグと反復横跳び >>