AMINのメニュー
b0066893_829437.jpg

今回は何も言うことはありません。
写真も、このやっとかめブログでは最大サイズにしましたので
ステキなAMINのメニューを隅々までご堪能ください。

つべて手イ乍りです(笑)。

b0066893_8292683.jpg

[PR]
by yattokamedagaya | 2008-05-08 20:10 | Amin | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yattokame.exblog.jp/tb/8555706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yschwarzekatz928 at 2008-05-10 01:15
いい味出してますね~^^
移転で行きやすくなったことだし
一度は経験してみないといけませんねw

Commented by supica-hosi at 2008-05-10 01:29
ひゃあ!もう!ナミダ・ナミダです。^^
なんていうか・・・妙な話、そそられてしまいます。

このメニューの、文字とか、誤字脱字が
店主のキモチを物語っていますよねぇ。
近所に住む叔母が書く、買い物メモにも似ています。
たまに頼まれるのですが、
頭をひねらなきゃわからないんですよね。
一字一字確認しながら読んじゃ駄目なのです。
こういう場合は、一気に読んでしまえば
なんとなく読めちゃいます。
Commented by yattokamedagaya at 2008-05-10 19:11
*黒にゃんさん

浜松町から駅間半分くらいです。ぜひどうぞ。
僕は写植の頃から、外国の間違った日本語印刷物が好きなんです。
きっと現地オペレーターにはこんな風に見えているんでしょうね(笑)。
メニューくらいただで作ってやれるけど、やりません。
これがあってこそのAMIN。大きなお世話になってしまいます。
Commented by yattokamedagaya at 2008-05-10 19:23
*すぴかさん

この人の癖がわかれば、なんとか解読できますが
半分以上間違っているんじゃないのかな?英語も間違ってるし(笑)。

メニューを大体知っている僕もなかなか判読できないものがありました。
FOOD MENUのALL(¥)300の8番目。これ何だと思います?
ルビも読めない。これ「エビのタンドリ(ー)」なんですね。
「海老」が「ツ毎毛」。高度なギャル文字です。しかも間違ってる(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< Don't think... AMIN販促計画 >>