「ほっ」と。キャンペーン
2017年 02月 11日 ( 1 )
ダークスカイツリー
b0066893_20152173.jpg

皆さんすでにニュース等でご存知なのではないかと思いますが
スカイツリーは現在、全面再塗装中なんですね。
完成からまだ5年なので、早かったですね。
何でも上空は寒いから、ペイントの劣化が早かったようなのです。



なんて……ウソですよ。これこそフェイクニュースか(笑)。
すぐに種明かししないと、このネット社会、シャレにならないです。
でも画像加工じゃないんですよ、写真はリアル。下が数秒後です。

b0066893_20175391.jpg

つまり、雲ひとつないような晴天だったのに
このスカツリの部分にだけ、なぜか小さい雲の影がかかっていたんですね。

近くで見たらどうってことない光景なのかもしれないけど
遠く離れた有明(九州じゃないですよ)から見ると遠近感もないし
スカツリだけ暗い、と言うより色が付いて見えたんです。
ちょうど展望台部分がこんな色でしょう。一瞬ビックリしてしまいました。

b0066893_2017379.jpg




[PR]
by yattokamedagaya | 2017-02-11 20:28 | Tokyo Towers | Trackback | Comments(12)