人気ブログランキング | 話題のタグを見る
河津桜とメジロ
河津桜とメジロ_b0066893_19261361.jpg

梅にウグイス、桜にメジロってね。

河津桜とメジロ_b0066893_1993256.jpg

どっちも違う?(笑)

河津桜とメジロ_b0066893_1992250.jpg

ともかく、今日は春だった。

by yattokamedagaya | 2010-02-20 22:22 | Flowers | Trackback | Comments(8)
Commented by AZUKI at 2010-02-21 03:13 x
わあ、ここには春がキラキラしてますね♪

>ともかく、今日は春だった。

映画のオープニングのモノローグみたいだ~^^
Commented by mike at 2010-02-21 08:50 x
お~まん丸目玉の前ボケだ~♪(意味不明)
Commented by yattokamedagaya at 2010-02-21 17:48
*AZUKIさん

夜には冬に戻っちゃいましたけどね(笑)。

ダンサー大輔クンには感動させてもらいました。
女子も満開の花を咲かせてほしいものです。
Commented by yattokamedagaya at 2010-02-21 17:48
*mikeさん

一本邪魔な前ぼけ枝があるんですけどね。
メジロは落ち着きがないから
こんなもんで許してやりました(笑)。
Commented by harusion11 at 2010-02-23 01:24
やっとかめさん
きれいですぅ
イチデジはやはり美しいし感動します

そろそろこちらも春めいてきました
昼間は多分15度くらいまで気温はあがります
このまま、ずっとあったかかったらいいのにな~§^。^§
Commented by yattokamedagaya at 2010-02-23 18:55
*haruさん

ありがとうございます。
もう寒いのは嫌なので、無理矢理春らしくしてみました(笑)。

東京は2月は雪がかなり降って寒かったんですが
この頃こちらも昼は暖かいですよ。思えばこの日からだったかも。
これは早咲き桜ですが、桜開花予想は3月25日らしいです。
Commented by usa_0x0 at 2010-02-26 20:28
思わず顔がほころびますね。
三枚目まで見る頃には気持ちもフワッと持ち上がります。

春色ピンクの中のメジロがかわいい!
Commented by yattokamedagaya at 2010-02-27 16:55
*宇紗さん

もう寒々しい写真はたくさんなので
基本露出アンダー気味の僕もプラス思考です(笑)。
メジロはなんであんなに落ち着きがないんでしょう。
猫の方が楽です。
<< 223 末裔 >>