人気ブログランキング | 話題のタグを見る
lurkchild
lurkchild_b0066893_16213277.jpg

近所の落書き、lurkchild、ラークガキ?
名前通りならこんな顔なんだろな
かなり怪しいけれど……この絵、何か良くね?

lurkchild_b0066893_16221231.jpg

描いてある場所も怪しいんだな……

by yattokamedagaya | 2010-11-08 17:02 | Funny Face | Trackback | Comments(4)
Commented by usa_0x0 at 2010-11-12 00:55
二枚の写真を続けて見ると、アートになって見えますね。
壁面の色がこんなふうに分かれている部分にこんなバランスで描いてるんですね。
文字のへたさが外人ぽく見えて合ってるわ。
Commented by yattokamedagaya at 2010-11-12 06:50
*宇紗さん

こいつ、ちょっとただ者じゃないと思いました。
ただ者だとしても、良い感覚してます。
日本人じゃないかもしれませんね。

フランスかどこかの、地下牢獄のようでしょう(笑)。
Commented by Happy One at 2010-11-17 17:25 x
一瞬、ジョン・レノンの描いた絵に似てると思いましたよ。
落書きですが、なかなかのセンスの者とみました(*^^)v
Commented by yattokamedagaya at 2010-11-17 18:20
*はぴわんさん

ねえ、いいですよね、これ。そうそう、ジョン・レノン系。
さらさらと描いてあるけど、並の人はこうは描けないですよね。
で、lurkchildって何よと思って画像でググると、この記事のせいで
僕のこのブログ内の画像がどっと大放出なんですよ。
稀な検索ワードだとそうなっちゃうんですね。びっくりしました。
<< ホスピタリティ 延期 >>