人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南極大陸
南極大陸_b0066893_14124527.jpg

『ダイ・ハード』も 3 になるともう面白くないよなぁ──と思ってチャンネルを回すと
やっていたのが『南極大陸』。初回は見なかったけれど、意外に面白いじゃないか。
2011年の日本国民としては、こういう路線に反応してしまうものなんだろうか。
ところで今やオールスターキャストの中のひとり? あの薄笑い兄ちゃんはいつ笑うんだ?
前クール(前々?)では男装女子やジェンダー系ドラマばかりだったけれど
今期は笑顔がトレードマークのような人の、笑顔封印がトレンドということなのか?




南極大陸_b0066893_16213068.jpg

本日くまモン出没は、日比谷公園。

by yattokamedagaya | 2011-10-29 14:17 | Art & Entertainment | Trackback | Comments(4)
Commented by amamori120 at 2011-10-29 22:18
チラッと観ましたが、木村某あまり評価できないので他のチャンネルに。
ファンの方、すんまへ~ん。

ウリは基本的に AXN ミステリーばっかりぃ ww
Commented by anello63 at 2011-10-30 19:39
ダイハードは夫婦共にファンで何度も観ましたけれど、
amamori120さん同様、どうもキムタクは苦手で観る気がしませーん。
違うキャストだったら観たのに(^^ゞ
Commented by yattokamedagaya at 2011-10-31 13:09
*雨漏り書斎主人さん

僕はテレビはニュースとスポーツとBS映画だけなんです、通常は。
海外ドラマは続いていても1話完結だから良いけれど、
日本のドラマを毎週観る気にはならないし、それほど暇でもないんですよ。
木村某の話題はノーコメント。特にファンでもないけれど(笑)。
Commented by yattokamedagaya at 2011-10-31 13:13
*anello63さん

僕の『ダイ・ハード』の感想は
最初のは文句なく良い傑作。2は続編としては良いんじゃないの。
3はあまり面白くない。4.0は3よりは良いかもね。

3と4はストーリーが他の映画とダブる場面が多いし
ブルース・ウィリスの他の映画とも設定がダブるんですよね。

キムタクがコメの中心になるとは。彼、そんな嫌われ者?(笑)
<< Helloween Image カモフラージュ >>