人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼻ちょうちん
鼻ちょうちん_b0066893_18501272.jpg

う〜ん……これが可愛いか汚いかは……ビミョウ

鼻ちょうちん_b0066893_208679.jpg

この子は可愛い子なんだけどね

by yattokamedagaya | 2012-05-18 20:10 | Cats & Dogs | Trackback | Comments(6)
Commented by amamori120 at 2012-05-18 22:15
39年の人生で、猫の鼻提灯 初めて見ました♪
拙には貴重な画像だなぁ。
Commented by ruggine at 2012-05-19 04:52
う~ん・・・、確かにビミョーですよねぇ。
なんだろう???
メイクも服装もバッチリきめてクルマに乗り込んで
バックミラーで最後の確認したら
「うおおおおっ、鼻毛が出てるっ!!」ってカンジ???

ニャンコ自体はホントに可愛いです♪
Commented by yattokamedagaya at 2012-05-19 11:58
*雨漏り書斎主人さん

そうですか。たった39年の人生ならそうかもしれません(笑)。
僕も35年で初めて見ました(笑)。出たり入ったりしてました。
Commented by yattokamedagaya at 2012-05-19 11:58
*ruggineさん

もっとプク〜ンと大きく出てたら、汚くなく可愛いんでしょうけど
これが呼吸と共に出たり入ったりしている所は可愛かったです。
鼻水出してるノラは病気の心配もあるんですが。

ruggineさんは、何かそのようなご経験でも?
東京のボディコン時代ですか(笑)。
Commented by meru103 at 2012-05-19 20:52
ネコちゃんの寝顔、可愛いですねぇ~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 鼻ちょうちん☆
いやいや、可愛いです(=^m^)クスクス
Commented by yattokamedagaya at 2012-05-23 18:26
*メルママさん

そう言われると、無条件で可愛く見えてきました(笑)。
無防備ですよね、この頃は。鼻水と紙一重なんですが
多少膨らんで、出たり入ったりしてたんで。
<< Modern Times 下半身は別ニャン格 >>