人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Invisible Woman
The Invisible Woman_b0066893_1061686.jpg

銀座、早朝、数寄屋橋公園。

The Invisible Woman_b0066893_107792.jpg

ドラマチックな夜の置き土産?

by yattokamedagaya | 2013-06-01 10:23 | Funny Face | Trackback | Comments(12)
Commented by mionomimi at 2013-06-01 17:12
うわ~裸足でご帰宅したのかしら?

おんぶして貰ったとか?

お気に入りの靴じゃないと、いいね(笑)
Commented by yattokamedagaya at 2013-06-01 21:06
*mionomimiさん

このパンプス、両方ともストラップが切れてるんですね。
それがちょうど一歩分の位置関係に置いてある。
本当に、どういったドラマが昨夜あったんでしょうね、気になります。
Commented by amamori120 at 2013-06-02 00:34
想像力を刺激されるシーンですねぇ (^_-)
Commented by chigsas at 2013-06-02 09:05
ヤットカメ様

演出、抜群!?

もしか協力者あり?
拍手いっぱい!!!!!
Commented by yattokamedagaya at 2013-06-02 10:17
*雨漏り書斎主人さん

色々想像しちゃいますよね。
浅田次郎さんの短編にもありそうな……。
Commented by yattokamedagaya at 2013-06-02 10:22
*chigsasさん

演出……してませんよ。
朝通りがかったらこのままの状態であったので
疑問を感じながらそのまま撮っただけ。
銀座の朝はけっこういろいろな人(とからすが)うろうろしてますが
皆気にしないので、オブジェなのかな?と触ったら本物だし固定されていないしで
次の日に気になって見に行ったらなくなってました。
Commented by はぴわん at 2013-06-02 14:38 x
むかし、上野公園を歩いていたら
木の枝にブラジャーがひっかかってました〜。
いろいろ、公園にはドラマがありますね〜(@_@;)
Commented by ワンコ at 2013-06-02 19:32 x
靴ずれが痛くて我慢ができず、自らカッターで切った・・がやはり我慢ができず脱ぎ捨てて裸足でタクシーで帰った。
うーん。想像しすぎでしょうか。
Commented by yattokamedagaya at 2013-06-03 06:23
*はぴわんさん

特にバブルの頃はいろいろな事がありました。
六本木の交差点でドラマのようなケンカをしている
男女をよく見かけましたよ。
Commented by yattokamedagaya at 2013-06-03 06:32
*ワンコさん

常にカッターを持ち歩く女……ふむ。まあ何か切るものは持ってますよね。
裸足でタクシーで帰ったというのはありかもね。

おかまが、サイズのあわない靴に無理矢理足を突っ込んで
植込みの上をウォーキングしてはしゃいでいたら
ストラップ部が切れて、転んでケガをして救急車で運ばれた、というのは?(笑)
Commented by meru103 at 2013-06-03 21:52
あらら・・・置き去り??
でも甲の部分が破れちゃってますねぇ・・・
酔っぱらってこけたはずみに??
う~ん・・・裸足で帰ったんだろうか??
そっちの方が気になります ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by yattokamedagaya at 2013-06-04 23:11
*メルママさん

何なんでしょうね、色々想像できますね。
でも同時に両方共破れるだろうか?
意図的なものを感じます。この並べ方もね。

たぶん悪ふざけなんでしょうけど
バブルの頃の匂いがありますね(笑)。
<< Japan blue Bear >>