人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末
年末_b0066893_20433236.jpg

銀座、午後3時、気温9℃、快晴

年末_b0066893_2045231.jpg

歩きにくい、人ばっか

年末_b0066893_20441792.jpg

今日はホコテンじゃないの?

年末_b0066893_2045983.jpg

伊東屋手提げ袋年末年始バージョン
裏はクリスマスで浮かれるタコオヤジ

年末_b0066893_20454613.jpg

そして……

年末_b0066893_2046106.jpg

タワーにも恒例カウントダウン(じゃなくて何ていうの?これ)の数字


今年はいつにも増して、何も片付いていません。
あと何日?2日?ヤバイね(笑)。

by yattokamedagaya | 2013-12-29 20:49 | Tokyo(Love+Hate) | Trackback | Comments(6)
Commented by ruggineko at 2013-12-30 00:46
伊東屋でナニ買ったの~???
やっぱりお仕事に必要なモノかしら???
コチラは年末の大掃除という習慣はないのでわが家はこのままゴミ屋敷で年明けの予定です。
大掃除の習慣はイースターの前なんですよ。だから春までやらないわ。(笑)
で、イースター前になると「日本は年末に大掃除する習慣があるからなあ・・・。」で
結局一年中汚いわが家だったりするのですが。
今年も楽しいブログを拝見させていただきありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by fukuzzz at 2013-12-30 10:19
年末年始は何処に行っても人が多くて疲れますよね~。
なので、できるだけ必要不可欠な買い物だけをとっとと済ませて
後はこたつでぬくぬく過ごします。
ちなみに手抜き掃除はもう終えました(笑)
来年も面白いお話に期待しています。よいお年をお迎えください!
Commented by mionomimi at 2013-12-30 13:13
明日は大晦日、あたしは仕事~
X'masも仕事~
昨夜は23時過ぎまで残業~
(ーー;)

昼休みなぅ~(笑)

良いお年を♪
Commented by yattokamedagaya at 2013-12-30 13:23
*ruggineさん

最近仕事はコンピュータばかりになってしまったので
伊東屋には仕事関係の物を買いに行かなくなりましたね。
今建て替えをしていて、裏の仮店舗になってるんですよ。

春の大掃除は英語で「スプリングクリーニング」って言うんでしょう。
Macのソフトにそういう名前のものがあって、何で春?と調べたことがあります。
新しい年になる前にというのは、日本には宗教がないというけど
立派に宗教的な日本人のものの考え方ですよ。

豪邸は庭掃除も含め大変でしょう。うちはまだ引っ越し半年だからやめ(笑)。
こちらこそ今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

Commented by yattokamedagaya at 2013-12-30 13:31
*fukuさん

ホントホント、どこもまるで渋谷の交差点ですよ(笑)。
歩きにくい歩きにくい。
もうここだけの話、今年はもう終わってる気持ちなので
仕事もやる気ないです。家事……という気にもならんし。
掃除も今年はもういいです。去年他の家で一生懸命やったので。

こちらこそ来年もよろしくお願いします、よいお年を!

Commented by yattokamedagaya at 2013-12-30 13:36
*mionomimiさん

大変ですね……(笑)。新年もでしたっけ?
僕もやらなきゃならんけど、もうやる気ないです。
年賀状も作らなければ……。
良いお年を(2日から)お迎えください(笑)。

<< 宴の後の跡 どろぼう? >>