人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぞーさん ぞーさん
ぞーさん ぞーさん_b0066893_1711255.jpg

          
by yattokamedagaya | 2014-05-29 17:57 | Funny Face | Trackback | Comments(12)
Commented by meru103 at 2014-05-29 19:47
o(*^▽^*)o~♪あはっ ぞ~さん♪
やっぱり見る目が違いますね!!
さすがです!パオ~ン♪♪
Commented by amamori120 at 2014-05-30 00:02
象 もといっ そう言われればぁ ♪
Commented by yattokamedagaya at 2014-05-30 17:59
*メルママさん

メルくるちゃんのような象さんです(笑)。
横を向かせすぎて、鳥にも見えてきました。

Commented by yattokamedagaya at 2014-05-30 18:00
*雨漏り書斎主人さん

もといとは「増産」のこと?(笑)

Commented by ワンコ at 2014-05-31 00:03 x
ぞうさんよりも
なんでこんな形なのかなあ・・って考えちゃうんですけど。

夢がなくてすいません。
ウルトラの父を思い出します。はい。
Commented by mitikusak at 2014-05-31 00:05 x
なるほど!(^_-)
そういう事!(*^_^*)
Commented by debu8219 at 2014-05-31 06:55
はははこれは上手い!!
お~い山田くんやっとかめさんに座布団一枚あげてぇ(笑)
視点が素晴らしいですよ。
Commented by yattokamedagaya at 2014-05-31 09:13
*ワンコさん

どこを何と見るかで違いますね。
ボルトの目が反対側にもあると想像すれば象なのでは。
ウルトラで角みたいなのがあるのはオヤジさんだけでしたっけ。

強度さえ確保できていれば、奇抜な形の方が面白いのではないのかと……。
逆を言えば、強度の足りない使い勝手の悪いプロダクトデザインや
意味をなさない広告デザインはカスだと思います。

Commented by yattokamedagaya at 2014-05-31 09:14
*mitikusakさん

そうです!
と言っても、どう理解していただいたのかな。
ちょっと不安です(笑)。

Commented by yattokamedagaya at 2014-05-31 09:16
*魔王さん

象さんパンツの方が近いかも。
♪そ〜よ父さんも長〜いのよ〜(笑)

Commented by こりす工房 at 2014-05-31 21:05 x
こんばんは

良く見つけましたね。ぞうさん!
子供の頃から「ぞうさん」の歌が好きで、
未だに薬局前の象のさとちゃんをみつけると、
鼻唄歌ってしまいます。(笑)
Commented by yattokamedagaya at 2014-06-01 19:34
*こりす工房さん

こんばんは

駅の手すりのさとちゃん・さとこちゃんです(笑)。
今でも薬局ではカエルやウサギより断然多いですよね。
ぞうさんの歌詞は意味が深いのかそうでもないのか謎です。

<< 発芽 鉄棒日記(前篇) >>